マイ_シニアライフ

( 有料老人ホームで安心老後生活 )

まだ、いつもの生活に戻ってない。

2007年11月09日 20時00分39秒 | 日記
【生活一般】
まったく運動せず。
旅行から帰って歯医者の予約日も忘れ、いつもの生活に戻ってないようだ。

旅行で撮ったデジカメ写真、動画を喫茶室のテレビ画面で入居者に観てもらいたく、借りたノートパソコンをDsub15ピンケーブルで接続して写した。
動画も綺麗にテレビで見られた。

【自 炊】
自炊日なるも、また「木曽路」ですき焼きをご馳走になった。
やっぱり、ここのすき焼きは美味い。



いつからか動画投稿を、画質がいまいち悪いYouTubeからeyeVaioに変更したが、リンクでeyeVaioに接続してもログイン操作が必要みたいで、このブログの閲覧者には観られていないようだ。
よって、昨日の動画をYouTubeにも投稿した。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画ですが・・・。 (おばひゃん)
2007-11-09 20:50:29
eye Vaioとやらは、やっぱり見れませんでした。You Tubeは見れましたよ。なかなかきれいに映っていましたね。写真も楽しめました。グアムはさすがに海がきれいですね。変わった生き物には、遭遇しなかったようですが、きれいなお姉さんは大勢、見れましたね!
さすがに、「かぶりつき」はいけませんねえ。(笑)
美味しそうな魚はたくさん泳いでいましたね。(喫茶室での映像。)料理は、どんなんでしたか?
返信する
Unknown (okb)
2007-11-09 21:09:05
>きれいなお姉さんは大勢、見れましたね!
ビーチで青い目のお姉さんに合えると思っていたんだけど…。

>料理は、どんなんでしたか?
バイキングで、日本人を意識した料理のようで、左程珍しいものはなかった。
3日目は、外ですき焼きを食した。「木曽路」ほど美味しくないけど、石切温泉のそれよりは美味かった。
返信する