沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

沖縄のレンタカー観光の時は便利かも♪

2016-12-13 09:21:03 | 沖縄情報

12月の年末にもかかわらず・・

沖縄は相変わらずポカポカ陽気~♪

半袖&半ズボン&島ぞーりでもぜんぜん過ごせます。

 

さてと、、年末年始から年明け・・

そして桜シーズン・つつじ祭りとイベントだらけの沖縄。

当然観光も増えていきます。

そんな時・・話題の『レンタカー代わりに運転します』に注目♪

 

外国人観光客のサポートで主にしていますが、日本人にも助かります♪

 

例えば・・・沖縄というとオリオンビールや島酒(泡盛)の工場見学の時は必ず試飲があります。

ドライバーだけ・・・飲めないというのは観光気分を半減してしまいます。

また、近年レンタカーの事故がかなり多発しています。なれない運転や道路なので、地元ドライバーだと非常に助かります。

 

今後の沖縄旅行を考えているなら・・・結構おすすめですよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿