なにもできないかもしれないけど。

あなたに少しでも、あたたかくなってもらえたら幸せです。
初めましての方は「ごあいさつ」を見て頂ければ…と思います。

忙しかったから

2020-04-11 19:03:50 | NEW
なんだか足早に通りすぎていた道を

ゆっくり歩いてみたら

色んな発見がある

交差点にある凹み

季節の花の彩り

木々の成長

明日もまた違う日になる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい嘘 | トップ | 綺麗だとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-04-12 17:10:59
忙しく動いている時には気づかなかったことも、こんな時期には眼がいくのかも知れませんね。
小さい子供の視点、空の鳥からの視点、いろいろ違いますね。
Unknown (おかさがみ)
2020-04-19 15:37:45
いろんな視点から物事を見られたら、世界はもっとかわりますね。

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事