衆議院 公認予定候補者 大谷 啓 OKブログ

「国家・国民のため、戦う政治家であり続けたい!」

討論Bar シチズンで対談してきました

2012年08月04日 | Weblog
今朝、大阪にある「討論Bar シチズン」に招かれ、彼らが提供しているインターネット番組で対談してまいりました。

ご興味のある方はこのURLよりUstreamをご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/24452426

国民の生活が第一、そして小沢一郎代表を日頃よりご支援して下さっている方々が集まっており、新党結成に至る経緯、国民の生活が第一が提示した3つの緊急課題、そして選挙に向けた今後の動きなど、様々なお話をさせて頂きました。中でも原発ゼロを新党として掲げたことにご関心が高く、原発ゼロに向けた具体策のみならず、再稼働をどうするのか、廃炉をどうするのかなどご質問は多岐にわたっており、今後「国民の生活が第一」の政策議論の中で、具体的な深堀りをしなければならないと感じたところです。「国民の生活が第一」では、提示した3つの緊急課題も含め、総選挙に向けた本格的な政策議論を来週から開始することにしています。国民の皆さまのご意見も広く承りたいと思っておりますので、是非ご意見お寄せ下さい。

今晩は、地元の盆踊りがピークです。夕方より10カ所程度ご挨拶に伺う予定にしております。

※ 国民の生活が第一のホームページを開設致しました。まだ未完成部分がございますが、今後より充実させていく予定です。是非ご参照下さい。

※※ 3つの緊急課題の政策ビラ完成致しました。1面 2面

最新の画像もっと見る