エルおおさかで、松岡環(たまき)っておばさんの話を聞いてきた。

2009-12-05 | 猿でも解る『南京陥落』
間抜け⇒rescueK=Apeman。


十条と青狐がちゃんと調べもせずにデタラメを言う!
ワシ氏、ついに元日本兵の証言を捏造する

元日本兵の証言を捏造する「ワシ。」氏

十条と青狐は大嘘吐きだ!!!

十条も青狐も↓をしっかりと読めよ。
湾岸住民よ、なんならこっちへ書けよ。



12月23日:緊急追記!!

先ず、この本を読んでくれ!!↓

南京「事件」研究の最前線平成十七・十八年合併版―日本「南京」学会年報 (単行本)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このおばさん、しぶとく頑張っている。

虐殺の光景、わが遺言 90歳元兵士「南京大虐殺」証言

相変わらず、“被害者”と称するシナ人と、
加害者側の兵隊さんのホラ話・・・そればっかり。

1:楊翠英(ヤン・チュイイン)・・・シナ人の婆さんは、夏婆さんと殆ど同じ証言で、
「父親や弟を日本兵に殺された!」と興奮しながら喚き散らして帰って行った。

2:次に、三谷翔っていう海軍の爺さんの、『眠りを誘う話』。
この爺さん、南京の話もそこそこに、
どんどんと話が逸れて、広瀬中佐の唄まで歌いだした時は、
流石に進行係に注意される始末で失笑を買う。

3:最後に松岡環おばさんの、出鱈目なお話。
「右翼は20万人しかいないのに、30万も殺せない!と言うけれど、
実際には安全区には20万人と、南京城内に数万人、城外の南京市まで合わせたら
南京には108万人居ました!」等と仰られた。

なんと、小学生か初心者か?と思わせる程の
幼稚な嘘を吐いてますよ!このおばさん。

108万人も居たから30万人は余裕で殺せた!とでも言いたいのか???
呆れてモノも言えんよ。

松岡環(たまき)は大嘘吐きじゃ!

このおばさん、自分で言ってたよ。
安全区の避難民は20万人で、その後の調査では25万人に増えてた!ってね・・・。
・・・って事は、安全区の避難民の殆どは無事だった!って事じゃないか??

だったら誰が殺されたんだ???


あとは補足的に、強姦事件あった!と数人のシナ人の被害者をスライドで紹介。

金陵大学に匿われてた婦女子が、そこに毎晩のように侵入してきた日本兵に犯されたんだって!

会場に集まった聴衆が、何も知らないからと言って、
エエ加減な事を言ってるよ、このおばさん。

嘘はイカンよ、嘘は・・・。


服部良一っていう衆議院議員も来てたな。社民党じゃ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
南京大虐殺「火を噴く機関銃 倒れる人」 元日本兵証言


最新の画像もっと見る

305 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またapeman先生が暴れてるよ(´ー`)y─┛~~ (潜水艦)
2009-12-07 08:25:05
おひさしぶりです。相変わらずapeman先生は各地で暴れてるようですな。

猫を償うに猫をもってせよ
http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20091115

http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20091113/p2#c
http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20091113/p1
http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20091116

またまた「大本営発表」をしとりますなあ。「無名のサヨク宣教師なオレサマだけど有名な著名人にも勝てたんだ!!ワーイ!!キーキー!!」、って喜んどるようだね。
apeman先生も相変わらずだね。
(´ー`)y─┛~~

http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20091115

>どんだけ自意識過剰なんだよ。単に、ちょくちょくテキトーなことを書き散らしてるからツッコミがはいる機会も多い、ってだけだろうが。

なるほどねぇ。たびたび自分がやってる失敗だからこそ他人様もそうなんだ、そのはずだ!!と必死になるんだろうがねぇw
でもさ、いくら自分がドブ川に落ちてヘドロまみれだからって、周りにペタペタとさわるようなマネはみっともないんでないかねぇ?

http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20091006/p2

どーでもいいが、まともにテキスト区切って書いたりできないのかねぇw
小学生の悪文じゃないんだからさ。
400字詰めの原稿用紙に丸をひとつもつけずに書ききれるのはapeman先生だけだよw
インテリおさやんもそうだが、自分の言いたいこと吐き出しただけで自己満足しちゃう人間ってのは、受け手のことを考えてないんだ。

つくったモノを「製品」にしようという心が無いんだよな。
このあたり、apeman先生がモノ作り関係な仕事をしてない人間(猿人?)という傍証とも言えるだろうがね。
(´ー`)y─┛~~

ほんと進歩しない御仁だなあ・・
哀れなりサヨク。

返信する
お久しぶりです。 (ワシ。どちらさんもお元気で(笑))
2009-12-07 10:15:44
apemanもしまうまも元気そうで何よりだ。
「南京事件」で他所様のブログに殴り込みを掛けない限りは、まぁ良いでしょう。

それよりも、あの松岡っておばさん、
しぶといよ~~~。

『南京戦 閉ざされた記憶を尋ねて―元兵士102人の証言 』
↑:このデタラメ本、会場入り口で、平積みにして売ってたよ。

若いお嬢さんは、この嘘っぱち証言集を初めて手にとって、
涙を流して“旧日本軍の取った行動”を 断罪するんでしょうね。

こうして「自虐ウィルス」が蔓延して行くワケだ。
困ったモンだよ、まったく・・・・。

このおばさんの活動資金って、一体何処から出てるんだろう???
返信する
あの恥さらしの潜水艦氏と同一人物? (meet0805)
2009-12-12 15:53:21
ワシさん、はじめまして。

>でもさ、いくら自分がドブ川に落ちてヘドロまみれだからって、周りにペタペタとさわるようなマネはみっともないんでないかねぇ?

確かに「自分がドブ川に落ちてヘドロまみれだからって、周りにペタペタとさわるようなマネ」はみっともないですね。

海上保安艇という人に追及されて、ヌルリと逃亡した「潜水艦」という人のふるまいも、「自分がドブ川に落ちてヘドロまみれだからって、周りにペタペタとさわるようなマネ」の典型だと思いますが。
http://d.hatena.ne.jp/jujo/20090917

まさか、今回コメントしている潜水艦という人と同一人物ではないでしょうね?
返信する
ワシには関わりのネぇ事でござんす。 (ワシ。勝手にやってくれ。)
2009-12-12 16:29:05
つまらん。
返信する
どうせ自演でしょ(´ー`)y─┛~~  (潜水艦)
2009-12-13 15:43:06
apeman先生とか「るるぶ」「soran00」も同じ様なことしてたからねぇ。
ガダル十条と海上保安庁、meet0805が同一人物だったりしても俺はおどろかんけどねぇw

ま、apeman先生が批判されるのがくやしくてたまらん!!って手合いが、まだここ読みにきてるってのがわかっただけで充分ですがね。

俺もsirokazeさんトコで「sirokazeさんと潜水艦は同一人物!!」とか寝ぼけたこと言われたばかりなんだがねぇw
宗教サヨクは自分たちがアホなことばっかしてるから、他人様もそうに違いないと頑なに思い込んでるようだね。

だから何年たってもapeman先生のように進歩してないわけでね。

ワシさん、松岡環のおばちゃんは東京でも広遠をるらしいよ。どっかで今月中にやるとか書いてあったなぁ。
ニュース23の特集にでてたとき、この人の得意げだった顔はまだ覚えてるよ。

「仕事」としてやってる人間だと思ったね。生半可なイデオロギーでやってない、もっと怖い人なのかもしれんね。

案外、人民元が彼女の口座に振り込まれてるのかもしれんよ。

歴史事実の改ざんに反対しアジア諸国と真の友好を
http://www.jlp.net/interview/980605b.html

松岡環
http://www.tamanegiya.com/matuokatamaki.html

彼女をバランスとれた構成中立のひとだと信じてるのは宗教サヨクだけだろうねぇ・・。

哀れなりサヨク。
返信する
どうやら同一人物らいいよ^^ (ワシ。meet0805クンへ・・)
2009-12-13 16:06:05
ああ、この松岡っておばさんは本当にタチが悪いよ。
既に、自分の言ってる事が、出鱈目だって証明されてるのにも拘わらず、ああやって何も知らない人を“騙くらかす”んだからね。

彼女を支援している「善良で無知なおばさん達」にも困ったモンだよ。
大して自分で調べようともしない
「自虐的平和愛好家」たちだよ。
ワシに言わせると「哀れなおばさん」だ。

「嘘」を生き甲斐にしている奴ほど
罪深い者は居ない。

>案外、人民元が彼女の口座に振り込まれてるのかもしれんよ。

↑:これは当然、有り得る話だ。

彼女の嘘八百の本「102人の嘘証言」を最初に宣伝したのは「ニュースステーション」の久米宏だ。

久米が強姦シーンを朗読し、
小宮悦っコが言った・・
「また、この国を嫌いになった人が増えたと思います。」・・とね。

笑うねぇ。





返信する
ヘドロまみれの潜水艦氏へ (meet0805)
2009-12-14 13:15:47
apemanという人をいくら批判したところで、潜水艦氏の妄想や虚言癖が正当化されるわけではないのに。
返信する
最近は他方でいそがしく・・・ (眞鍋かとり)
2009-12-16 02:36:34
ここんとこ社会関係の記事は書いていなかったわけですが、さすがにここ数ヶ月の「民主党のイカレっぷり」が目に余り始めて小沢"人民解放軍司令官"殿の記事を書いたら、ここの記事と丸かぶりだった落とし穴(笑)

そういえば、この環おばさんがNHKで反日史観ぶちかましてて、なんじゃこのヒステリー婆さん??と思ったことがありましたわ。

このおばさんを招いたNHKも「japanデビュー」以来ますます酷い有様で、司馬遼太郎の「坂の上の雲」をドラマ化したはいいが、日清戦争(3話)のくだりから、さっそく反日エピソードを捏造しはじめた。

なんで捏造ってか?
司馬遼太郎は日清戦争は「たぶんに受け身の戦争だった」と書いているのに、ドラマではわざわざ外相・陸奥宗光と陸軍参謀次長・川上操六が戦争を誘発したかのような(原作にない)場面まで描いて「この戦争はこの2人がやったといっていいだろう」というナレーションまで入れる手の込みよう・・・

このおばさん(ほか自称有識者)といい、NHKといい、民主といい、どうしてこうも媚中嫌日に染まるのか?ちょっと不気味なぐらいに思っております。

ところで、先ほど買い物を使用とAmazonに立ち寄ったところ、トップページのお勧め本にこんなのが挙げられてました。
「NHK捏造事件と無制限戦争の時代(藤井厳喜)」
この藤井という人は知らないのだけど、ちょっと読んでみようかなと思っているところです。

共産主義はエセ宗教だという指摘はおもしろいですな。このおばさんもApeman大先生もその手下もエセ宗教の熱狂的信者であるとすれば、ああいった狂行も(私の世俗的な頭で)ようやく理解できようというものですが、はてどの程度の内容か?

それにしても「108万人いました!」は小学生の論法に違いないですわな(笑)

中国の研究家自身が「30万人は"南京市内で"殺された。市外は含まない」と断言しているのだから、まず、中国の研究家とそこらへんの所を議論して話を進めてくれんもんか。

相手は親日邦人ではなく、まず嫌日中国人ですよ、環センセイ。

返信する
どっちも南京市内 ()
2009-12-16 03:42:53
>中国の研究家自身が「30万人は"南京市内で"殺された。市外は含まない」と断言しているのだから、まず、中国の研究家とそこらへんの所を議論して話を進めてくれんもんか

それ、松岡さん=30万人説という前提がない限り、ただの藁人形打ちですよ。
ワシさんの元記事にも、松岡さんが30万説を唱えているとは書いていませんけど。

そもそも、松岡さんは「城外の南京市まで合わせたら南京には108万人居ました!」と言ったのでしょ。
中国人研究者の「30万人は"南京市内で"殺された。市外は含まない」と対立していません。

どうやら、真鍋さんは小学生でも読める日本語を読み取れていないと思うのですが…
ネット右翼系の人たちの日本語力の低さが、最近目立つように思います。



返信する
鳥くんへ (眞鍋かとり)
2009-12-16 03:51:28
「右翼は20万人しかいないのに、30万も殺せない!と言うけれど、実際には安全区には20万人と、南京城内に数万人、城外の南京市まで合わせたら南京には108万人居ました!」

文字を追うだけの読解力しかないわけじゃなければ、行間はきっちり読めるな?

だったら、いっぱい言わなくても分かるな?


あと「眞鍋」ね。よろしく。
返信する

コメントを投稿