湾岸住民よ、なんならこっちへ書けよ。

2009-12-31 | 猿でも解る『南京陥落』
Unknown (湾岸住民)
2009-12-31 16:05:42
こんな長いログ全部読めないよ
検索して必要な箇所するのが精一杯だよ。

しかしワシ氏自身の意見として書いてある以上(引用と書いていないのだから)、冨澤に関係なく、発言内容は全てワシ氏が責任とるべきです。

「観客が殺された」というガセを書いたのは(冨澤が何と書いたかに関係なく)ワシ氏です。

それが大した悪質行為じゃない、と言い張るなら勝手にどうぞ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

いかんね。

お前のコメント↓
◎元のワシ発言(2009-12-24 16:58:18)に「冨澤本からの引用」という断り書きはなし。
◎全て、ワシ氏自身の意見として書かれている。
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
33連隊の兵士の証言 (ワシ。)
2009-12-24 16:58:18
「102人・・」に於いて、33連隊の兵士の証言で・・・
殺人証言は多いが、『住民』の殺害証言は僅かに2件のみ。(兵士を殺したのは除く)

P295「子供の脳味噌を食うと、淋病に効果がある。」
P297「市街の映画館で千人余りの観客をガスで殺した。」


・・・お見事じゃ。(笑)
ドンパチやってる最中に映画鑑賞とは、シナ人も太っ腹じゃ。
それをガスで殺すんだから日本軍の兵器も凄い!


この件に関して、鳥さんはどんな意見をお持ちじゃ?
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
↑:青はワシの言葉での説明文
↑:赤は推薦本からの写し
↑:緑がワシの意見だ。

どれが「捏造」だ??
コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜水艦と「読む側のひとり」... | トップ | bbk、参戦!まったく内容の無... »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスは大事だよ。 (ワシ。湾岸住民へ・・こっち。)
2009-12-31 16:38:48

赤い部分に「東中野本より引用」が抜けているのは認めるよ。

緑の部分で不真面目なのも認めるよ。

青い部分に何か捏造があるか?

返信する
何が捏造だ? (ワシ。 湾岸住民へ・・・・・)
2009-12-31 16:47:49
ワシの「冗談めいたコメント」をマジで「捏造」と言うのならば、
松岡がやったことはそれ以上の「捏造」だろ??

それを認めろ!って言うの。

「興味が無い」って何なのよ??
大人だったらチャンと責任持って意見をしなさい。

松岡の「捏造」はワシの「引用ミス」、あるいは冨澤の「ミス」よりも軽いのか??
返信する
こっちか (湾岸住民)
2009-12-31 16:49:11
赤;捏造

緑;赤を追認する発言、したがって捏造

コメント時点で「冨澤本からの写し」と明示しなかったのだから、両方ワシ氏の発言責任だよ!
返信する
Unknown (湾岸住民)
2009-12-31 16:55:11
>松岡がやったことはそれ以上の「捏造」だろ??

お前がそういう根拠は冨澤「ガセ」本だろ?

ガセ本を根拠に「捏造」だと言ってる人間は勝手に言ってろ、こっちは支持も不支持もしないから。
返信する
発言責任なら認めるさ~!(笑) (ワシ。)
2009-12-31 16:56:08
>赤;捏造

↑:写したら捏造か?

>緑;赤を追認する発言、したがって捏造

↑:間違いをちゃかしたら捏造か??

>コメント時点で「冨澤本からの写し」と明示しなかったのだから、両方ワシ氏の発言責任だよ!

↑:引用先を明示しなかったら「捏造」か?

そしたらお前、rescueKが中島日記の3行を省略したのも「捏造」になるぞ??

rescueKの発言責任は追及しないのか??
その理由を説明せよ。納得のいくように・・・。
返信する
「ガセ」本ってなんだ?? (ワシ。)
2009-12-31 17:00:40
>お前がそういう根拠は冨澤「ガセ」本だろ?

↑:どちらかと言えば、東中野本だ。
「ガセ」本とは、一体何を根拠に言ってんお?
その根拠を示せよ。

>ガセ本を根拠に「捏造」だと言ってる人間は勝手に言ってろ、こっちは支持も不支持もしないから。

↑:答えに窮するとそんな言葉を吐き捨てる・・・。
卑怯だね。

たった一個の「ミス」を取り上げて「ガセ」本と断定するのならば、
約1000個の「ミス」を掲載している松岡本は、お前、これを何と呼ぶのかね???
返信する
Unknown (湾岸住民)
2009-12-31 17:02:42
rescueKは捏造したわけ?
rescueは「中国人は掠奪していない!」と主張して3行をカットしたの?
そういう主張していないのなら、カットしても問題ないじゃん。何を興奮しているの?




返信する
無責任はいかんよ。 (ワシ。逃げたらあかん!)
2009-12-31 17:04:20
>Unknown (湾岸住民)
2009-12-31 16:52:14
>お前は一切松岡環の本の内容には、興味は無い!って事だね?

泥仕合っぽいからね。
やりたい人でやれば。
::::::::::::::::::::::
↑:それって一般的に通用せんよ。
この泥仕合に横から割り込んだのはお前だぜ??
最後まで責任を持てよ!

ワシの「捏造?」には興味があって、
松岡の「捏造」には興味が無い!・・

こんな事、大人の世界で通用するかね?
小学生でも高学年ならちゃんと考える!って。
返信する
おいおいおい (ワシ。)
2009-12-31 17:08:31
>rescueKは捏造したわけ?
rescueは「中国人は掠奪していない!」と主張して3行をカットしたの?

↑:だから言っただろう?チャンと読めよ。
お前の「捏造」の感覚が一般的におかしい!って言ってんだよ。
rescueKの発言責任には興味が無いのかね?

あの大事な3行を、お前は「ちっとも重要では無い」と言うのか?
「重要部分」を割愛した事は大した事では無いのか?
返信する
Unknown (湾岸住民)
2009-12-31 17:09:11
>ガセ本

「観客を殺した」などと、原本を確認していればありえない表現があるからだよ。
これ1点でも、松岡本を非難する資格がないね。

>ミス

単なるミスで、意図的な捏造ではないと断定する根拠は何?お前は冨澤本人か?(笑)

>約1000個の「ミス」

それも「ガセ本」が根拠だろ。
返信する

コメントを投稿

猿でも解る『南京陥落』」カテゴリの最新記事