坂本竜馬になりたい??  どういう事だ?

2010-03-15 | 政治・経済
「私は龍馬」GW前に新党結成 鳩山邦夫氏、反執行部取り込みに意欲

竜馬になりたいってどういう事だ?
フリーメーソンで死の商人だった“トーマス・ブレーク・グラバー”
・・・その使いっ走りの竜馬さんの様になりたいのか???

竜馬が薩長同盟を成し遂げたから、
枡添と与謝野の仲介役をそう言ったのか?

果たして竜馬にそんな実力があったんだろうか??
土佐の郷士だぞ!
桂小五郎や西郷隆盛らとは、階級が違いすぎる。
これは恐らくグラバーやフルベッキやパークスが陰で周旋をやっているはず。
薩長同盟は「南朝革命」を約束した同盟だ。

表に出ない“陰のフィクサー・グラバー”が、隠れ蓑に使ったのが竜馬の亀山社中だ。
イギリスは南朝革命に手を貸し、日本国を完全に支配した。

竜馬はただ あやつられ、使い捨てにされてしまったのだ。
(誰が竜馬の命を奪ったかは定かでは無い。)

竜馬になってどうするのよ!??







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れなくなったら脱ぐ! | トップ | 国債は怖い。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼めちゃくちゃ似てる。 (楓)
2010-03-17 14:25:46
2010-03-16 08:31:41
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%8A%E8%BE%B0%E6%88%A6%E4%BA%89

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E5%A0%82%E9%99%A2
平安京
京都~大原~三千院
梶井門跡 最澄
洛陽三十三所観音霊場
^^^^????
http://www.kyototownmap.com/page/heian-ser.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%AD%E4%BB%81%E4%BA%AC

http://www.yomiuri.co.jp/photonews/article.htm?ge=614&id=63581
白いテンアン門
全人代期間中に雪が降るのは珍しい。
(明)と。
―へ―白いバラが似合うらしい。(720)なにを語るか。     (楓 )
2010-03-16 16:42:23
メソポタミヤ

     

http://www5e.biglobe.ne.jp/~taikai77/ume3/3-3-2.htm海外へ~藩藩藩。    (楓)
2010-03-17 08:05:18
新党結成で誰と結びつき狙いは何。
火事場のチャンスとらえた奴の舌。
小鳩政権(覚悟しかないに)外交。
ドロボウ式の真精神をどうするんだ。
11月3日 誕生日の歌「明治節」
「アジアの東…代々木の森とこしえに…大抵」
「四方の海」 神話は一縷のほころびもない。
「 ?? 」神武
八紘一字  中山道。 (楓 )
2010-03-17 13:21:21
百助嘘八百   

><角九曜★紋

http://www.town.tateshina.nagano.jp/gaiyo/bunkazai/236/000194.html

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事