沢尻エリカのプロフィール・・・・この頃は。

2007-10-03 | 人物
沢尻エリカのプロフィール・・・・このころは可愛かったんや。おっちゃんも応援してたんや。

エリカ様、釜山映画祭舞台あいさつ白紙…不機嫌腕組み“悪態”余波

>出演しているCM企業のイメージダウンを心配する声も出るなど、余波は各方面に広がっている。

↑:ダウンしてるっちゅうねん!既に~!

>◆富永美樹アナ「いい印象で終われるように」 
映画舞台あいさつで司会を務めた元フジテレビアナウンサー
富永美樹(36)は1日、
自らのブログで心情を吐露。
「ただ、同じ事務所に所属するモノとして、
少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」とつづっていたが、
この文はなぜか削除された。

↑:そりゃわざとらしい文句やからやわ~~~(笑)。
よっぽど腹が立ったんやなぁ・・・。
チョット変則的な「褒め殺し」やな・・・。

試合に負けたが「勝った」なでしこJAPAN、
ブーイングへの「謝謝」!中国で称賛の声―サッカー

これによく似た感じ~~~????

:::::::::::::::::::::::::::::
あのね・・・・おっちゃんは解ってるんよ~。
ストレスよ!ストレス・・・。
働きすぎ!(働かされ過ぎ~!)
可哀想と言えば、可哀想。余裕がなくなってるんや。
煮詰まってるんや・・・・。休め!ず~~~~~っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿