日本は壊れている。 学習院ですら・・・

2010-03-14 | 皇室問題
学習院で“学級崩壊”「イジメ多い学校として有名」保護者らが実態暴露

5年ほど前、塾の講師をやっている友人から聞いた話だけど、
公立小学校では既に学校が崩壊していたそうだ。
先生の話は聞かないわ、授業中に歩き回るわ、怪物保護者は担任に食ってかかるわ・・・と。

そして今、とうとう学習院までが崩壊したか。
街を歩いても、そこらじゅうでモラルの低下が見られ、
上は政治家から警察官まで不正をし、看護師は老人の肋骨を折り・・・
企業人も、我がさえ良ければそれでよし。
2ちゃんねるでは匿名性をいいことに、他人を誹謗中傷して喜ぶバカ者が増殖するし。


官僚の悪口ばっかり言っておられんよ。
国民の民度が低すぎるんだ
暗澹たる気分になるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人種差別撤廃委員会・・・・... | トップ | たけしは司令官だって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皇室問題」カテゴリの最新記事