老後と医療に対して心配なけりゃぁ、世の中大丈夫なんだ。

2012-06-27 | わし日記
あのな・・・、ほんまは消費税なんか必要無いねん。
国民は、老後が心配やから貯金せんとアカンねん。
その心配を取り除いてあげたら貯金など要らん。
医療費が安ければこれまた貯金など要らん。
保険会社も要らん。

政府・国家はそれを満たしてやれば良いだけの話だ。

財産は1代限りにするの。
相続税はどんどん取るのだ。
そうすりゃカネはどんどん廻る。

銀行なんか当座預金だけにして、定期預金廃止!普通預金も廃止!利息無し!
それこそ銀行業務は独立行政法人にさせろ!

日銀廃止!

紙幣は総べて政府が発行する!

身体の不自由な人には国が手厚く保護をする!

健康な成人で職がみつからないのならば、生活保護はやめて収容所で預かる。但し自由は無い。

職業人に作り変えて、税金を納める人間に育て上げる。晴れて自由の身になる。

行政は小さい単位で構わない。地方にカネを預けろ!

何千億円もの公共工事なんて、そうそう必要無いさ。

もう一度、個人店を増やす政策をしろ!・・・そしたら税収は増えるさ。

大規模店を潰せ!!

それが日本を救う手立てだ。

消費税??みんな財務省の役人が盗って行くさ。

国債が行き詰って、預金封鎖するのを先送りにする手段だ。

その先の先には、更に大きな破局が待ってるだけだ。

恐ろしい国だよ、アメリカの属国=ニッポンは・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山の言う通りだ。 | トップ | この数値が本当だとしたら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わし日記」カテゴリの最新記事