アンネさんの日記。

2007-10-06 | ホロコーストも嘘だ!
 りちゃーど・こしみずさんの   『アンネ・フランクは日記を書かなかった』?

オランダ、アムステルダムに行った時に、アンネさんの家を訪問した。
本棚をガ~~~っと開けると向こう側に隠し部屋があった・・・。
「お~~!こんな処に隠れて住んでいたのか??」
ワシはずっと勘違いをしてた・・・アンネさんはガス室で殺されたと。

違うんだな。彼女はベルゲン・ベルゼン収容所でチフスにかかって死んだんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まねきびと)
2007-10-07 19:02:11
(∩゜д゜)ρm (∩゜д゜)ρm (∩゜д゜)ρm

↓これは事実なのでしょうか?

リチャード・コシミズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

リチャード・コシミズ(Richard Koshimizu、本名:輿水正(こしみず ただし)、1955年- )は、日本のネット・ジャーナリストである。青山学院大学経済学部卒業。

2001年9月11日にアメリカ同時多発テロ事件が発生すると、いち早くユダヤ金融資本による自作自演であると断定。インターネット上にて自説を展開する。とりわけ世界貿易センタービル(WTC)の倒壊については、公には未完成の技術とされる常温核融合を用いた兵器純粋水爆が使われたと主張し、注目を集める。その他、オウム事件、北朝鮮問題についても背後にユダヤ金融資本権力、隠れユダヤ人が存在するとの説を展開する。世界の経済に関してもユダヤ金融資本権力により支配されていると主張している。2007年、自身の後援会を兼ねた政治結社「独立党」を結成した。
おう (ワシ。事実だろ?)
2007-10-07 23:10:21
お前のつまらんコメントは削除した。宜しく。

コメントを投稿