おやおや、十条チャンにアペマン君!ナンか言ってますよ~~ん

2007-03-23 | 南京事件C
洟垂れ小僧がまたナンか言ってるぞ~・・。
限りなくウソに聞こえる発言

>30冊買い込んでこれか?
・・・で?なんなんだ~??中途半端な“つっこみ”しか入れれん処が
なんとも、お前らしいよなぁ。

ワシとサシで『南京大虐殺とは何ぞや?』の“お話合い”でもする気かね~?


まぁ、青狐はどこかのブログで「60冊読んだ」と書いてたが、
ワシのや!・・・・これは凄いで!

60冊も読んで、「南京大虐殺」に疑問を持たないと云う事が驚きだわな。


だけどあのApemanの言葉には笑ったよな!
『おら、東中野氏の本は読まない!』・・・訳を聞いたら
「おら、印税を払うのがバカらしいから」 (ヤヤ脚色)・・・だってさ。
お前がその本を買って、教授に払われる印税って一体いくらじゃ~!(爆)

HOW MUCH??『南京事件 国民党極秘文書から読み解く』:東中野 修道:¥ 1,470 (税込)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田滋さん、退任を正式表明…... | トップ | Apemanの揚げ足とりはこの程... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッツン)
2007-03-25 20:54:55
で、30冊買って何冊読んだの?
返信する
う゛ (ワシ。うっ!かっつ!)
2007-03-25 21:05:18
2.5冊・・・・。
返信する
素晴らしい。 (楓。伝わる魂”)
2007-03-26 06:28:24
なんぼ読んでこれまでよりの新発見したか。
南京大虐殺の真実写す鏡・文章に出会いました。

台湾に残る日本の精神
トウサンの桜 著
桜の名所が台湾中部にある。という
黙々と一人で植えた(一_一)
三千数百本もの桜並木である。
~~桜の時期ですねぇノ春”    
返信する
おいおい! (ワシ。おい、かっつんよ!)
2007-03-26 21:12:37
お前、それっきりコメント無しか~?
2冊半って聞いて、それで納得して終わりか~?
何か言う事無いんか~?
おい、カッツンよ!?

ワシはお前も逃がさんぞ!

お前等、ホンマに中途半端やの~~!
返信する
あれ? (ワシ。カッツン何処行った?)
2007-03-27 22:13:39
おい、おい、おい。逃げたのか~?
返信する

コメントを投稿

南京事件C」カテゴリの最新記事