オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

GNO3ノアジ7-81 4射の何が悪いのか? でもいいこともある日。

2011-10-07 00:40:07 | GNO3_ノアジ_7クール
昨日からの勝率は98.8%(NPC1敗、PC2敗)、
負けなしの稼ぎは200くらい、負け込みの稼ぎは198くらい。
VP16位。

NPC変更から数時間経過しての戦績とはいえ
昨日よりもかなり稼ぎが下がっています。
4射は見ている限りはそこそこ良かったのですが
やはり長い目で見るとダメなところが多そうです。
ダメ、というのは4射ではなく自分の腕のことですが^^;

さてNPC変更でW高が出てきましたので
高壁をヤクトにしています。
修理値が高いので最初はドーベン壁にしていましたが
回避がちょっと低いので、ここはヤクトかな、と。
ただ、ドーベンの時にうっかり回避機動を入れてしまって
盾を外してしまったのは痛かったですね^^;
明日まではスキル無しでがんばります。

やっぱり囮入り編成に戻しました。
個人的にはこっちのほうがしっくりくるもので^^;


とまあ、ダメなことが多い日でしたが、少しは良いことも。

それは・・・

准将昇進!!

本日の競合の順位ボーナスで昇進しました。
あんまり競合は出来ていなかったので
まさにチームの皆さんのおかげですね。
ありがとうございます^^
搭載的なハンデは無くなったので、またがんばれます。
言い訳もできなくなりますがw

LV37准将
ヤクトドーガ☆、ギラドーガ☆3、先球
カスタム

最新の画像もっと見る