『ねこ』 と 『グルメ』 と 『やさしいワイン』

無農薬・減農薬ワインの専門店『やさしいワイン』の店長が、「猫好き」「ただの喰いしん坊」を露呈してしまうブロクです!

究極の鶏丸焼き❕ くろさわさん✨ 【やさしいワインです】

2023-03-30 17:52:21 | 当店からのお知らせ
こんにちは👋😃


「やさしいワイン」店長の加藤です🎵


先日お祝いで知る人ぞ知る有名店の若鶏の丸焼きを食べましたー❕










丸焼きと手羽元を買ってきました~😃✨






じゃーん❕見て下さい。壮観です😆






モモと手羽を取り分けました。ではではーいっただきまーす❕パクっ❕まいうー😱八角がすごくきいていて、豚の角煮の鶏肉版といった感じです。






むね肉も身がしまっていて最高~👍赤ワインにとっても合いました😆
毎年の定番になりそうです。





今日も食べ物の命をいただきました。



ご馳走様でした。



健康で美味しく食べられることに感謝、感謝...








最新の画像もっと見る

コメントを投稿