Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

GW山形遠征<オフ会>

2013-05-08 22:18:09 | 情報交換会

なんと!!

こどもパパさん主催のオフ会で

山形県まで渓流釣りに行ってきましたぁ!!

 

5月5日から2泊3日の予定です

今回は長編となりますので3部作でお伝えしていきますね~!!

 

待ちに待った山形遠征の日がきました

この日をどれだけ待っていたのかをお伝えするすべがないのが残念!!

 

毎月1度上京する、仕事帰りのせんばさんと待ち合わせて、さいたま号が15時出発

今回はさいたま号とチバラギ号の2台で山形に向かいます!

 

さいたま号には私とさっかさん、まんすりさん、せんばさんの4名

チバラギ号にはパパさん、茶太郎さんが乗っています

 

さいたま号は東北道ルート、チバラギ号は常磐道ルートで行きますので

合流する福島県の安達太良SAにて待ち合わせしています

 

安達太良SA到着予定は18時ころ 

間に合うのか(笑)

 

東北道は上りは激しい渋滞ですが、下りはスイスイ~~

途中の阿武隈SAまでノンストップで行けました

 17:10

 

そのまま渋滞なく待ち合わせ場所まで到着です

 18:02

 

ほぼ同時にパパさんが到着です

 18:10

 

スゴイ!!

パパさんが時間通りだぁ!!

 

ここまでくればあと少し、山形道は目の前です

しかし・・・

 

いつもは渋滞知らずの山形道らしいですが流石GW

合流付近で30分ほど渋滞がありました・・・

 

それでも宴会出来る時間にチェックイン出来ました

 20:45

 

山形遠征初日のミーティングは"屋台村"!!

 カンパーイ

 

いつもは何時間あっても話し足りないくらいなのに

今日は車に7時間くらいのってましたので控え目です

 サムっ!?

 

焼き物よりも"芋煮"が食べたくなる気温ですね

 

たのしい時間はあっという間に過ぎてしまい

2次会に突入しちゃいました

 

本当は寒さに負けただけかも・・・

 23:00

 

明日は5時起きなのに大丈夫かな~

まぁ、仕事じゃないから平気だと思うけどね(笑)

 

この段階で仕掛けを作ってない人が1名居らっしゃいました・・・

2時過ぎまで作ってたみたいですが、明日の朝は起きてくださいねぇ

 

つづく 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (茶太郎)
2013-05-10 12:38:43
Oiさん
お疲れ様でした
茶太郎です

天気にも恵まれ、
そして感動のオンパレード
山菜の美味しさを改めて
思い知らされました。

また、地酒やご当地のタレ、蕎麦等
何をとっても美味しかったですね~

釣りで繋がった縁、
大切にしたいものですね~
返信する
茶太郎さん (oi)
2013-05-10 12:52:15
こんにちは~
お昼休み、でしょうか^^

今回の遠征は大成功でしたね!!
未だに山形の余韻を楽しんでいます。
なので仕事が手につきません^^;

何もかも満足した遠征でしたが、釣りのほうは
ちょっと釣り足りない感じですので、今週BASSに
出撃してきます!!

沢山つれるといいのですが・・・
そうだ、、次の遠征の準備しましょうね!?
返信する
クレーム (こどもパパ)
2013-05-11 14:04:40
やめてくださいよ~
時間通りに来ただけで
あんな風に書かれちゃうと

まるで
私が時間にルーズな人間みたいじゃないですかぁ
返信する
パパさん (oi)
2013-05-11 17:39:16
いや、スイマセン^^;

少し大げさに書きすぎました・・・
次からは、もう少しやんわりと、はっきり書こうと思いますぅ(笑)
返信する

コメントを投稿