Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

ウィンドレンジ

2017-06-28 23:46:12 | 釣り具
ダブルコロラドのスピナベを購入
 
お気に入りのシャローロールよりもブレードがひとまわり小さく全体的なシルエットもこじんまりとしている!
 
クリスタルS ウィンドレンジ
 
名前の通り、強風下で飛距離を落とさず、
荒れた湖面でもブレードを感じられる設計
 
シャローロールよりもワンランク深い層を
探ることができそうです(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツレツレです (オズマ)
2017-07-01 12:14:15
このルアーはたしか10年くらい前にデビューした記憶があります。
すぐに水郷で試してワームに打ち勝ちった記憶もあります(半日勝負で自分が4,ワームが3だった記憶)。
ただし,ハイピッチャーのように頑丈ではないので,5本ぐらい釣るとアームが曲がって再生不能になった記憶もあります。
しかし,コスパのよいルアーです。かなりいいルアーですよ。
Re:ツレツレです (oi)
2017-07-01 17:26:38
10年も前にでしたか(笑)
新製品には疎いので、てっきり最近発売されたのかと勘違いしてました(-。-;
釣れそうですよね!
シャローロールより、一段深いところを引けるとありますが、根掛かり頻繁したら、ブレードサイズを上げて、コンパクトシャローロールとして使用する予定です(笑)

コメントを投稿