Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

家族でオートキャンプ<那須キャンプラビット>最終日

2013-05-02 21:49:01 | キャンプ

いよいよ最終日です

最高気温18度 最低気温5度

 

昨日も寒かったけどレンタルした毛布のおかげで

昨日よりは寝れましたね

 

最終日になって気温もやっと平年並みに戻りました

朝からぽかぽかしてテントから出れません

 

うだうだしながら8時過ぎに起きたら~

サムゲタンで作ったお粥が出来ていましたぁ

 

これは んまいっす!!

 リピート決定!!

 

しかし寝坊したせいでチェックアウトまで2時間しかありません

急いで撤収しましょう

 

初日の爆風の影響でペグがこんなになってました

 

 

家族全員で撤収してたはずなのに、娘はこんな写真撮ってばっかり

 でかっ!?

 

 

急いで撤収したから何とか11時のチェックアウトに間に合いました~

今回もお世話になりました、ありがとうございます。

 

次回は夏休み以降にまた来ますねぇ(笑)

 大きくなったなぁ・・・

 

以前アウトレットによって帰って、大渋滞にはまった経験から、

最終日はどこにも寄らずに帰るようにしてるんですが、

今回も浦和ICに14時には着いてましたね!

 

 

おまけ

家に帰ってからPVAウェーダーリペアキットで、エアーマットを直しました。

シールタイプなので、少し大きめにカットして貼りましたが、耐久性はどうなんだろう?

  700円

 

釣り具屋で購入

これで直らなきゃ買い替えだな・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿