Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

snow peak アメニティドーム

2014-08-26 22:43:47 | キャンプ道具

キャンプは2泊以上が標準となっていましたが、

それには訳がありまして・・・

 

1泊だとスゴク忙しいのです

 

しかし2泊で行ける日は年間通しても数回しかありませんので

回数を増やすためには、1泊でもめんどくさがらないことが重要なんです

何が大変なのかを相談し、テントを小型にすることにしました

 

snow peak

 

 

ogawaのレクタと合せて1泊キャンプを満喫します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ新学期 (せんば)
2014-08-27 22:20:21
こんばんはー。

キャンプの時期も秋まででしょうか。
夏休み最後の土日に出撃でしょうか?
山形は新学期始まりました。
やはり北国、夏休みは二十日過ぎに
終わります。
楽しい思い出いっぱい作ってくださいねー。
それにしても今日は寒いっす。(驚)
返信する
せんばさん (oi)
2014-08-28 22:47:30
こんばんわ!

ここ数日、埼玉もとても涼しいですね。
このまま秋になってしまうのかしら

夏が好きな私としては
今しばらく暑い方がいいのですが(笑)
返信する

コメントを投稿