ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

帽子屋さん

2010-05-09 00:57:36 | スナップ
前から欲しい帽子があり、帽子屋さんの前を通るとそのイメージに近い帽子があったので店内に入ってみた。
ノリのいいオネーさんがいて、似合いますよとおだてられ、その気になり帽子を買った。
折角、買ったので、会計の時写真を撮らせてもらった。



別のオネーさんも撮ってというので撮らせてもらう。
一粒で二度美味しいお店だった。気分が良いので、名刺まで配ってきた。

そういえば、場所は忘れてしまいました…、もし帽子屋さんのオネーさん見てましたら、コメ欄に帽子屋さんの場所書いておいてください、ブログで宣伝しておきます。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GX100 | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (schlegel)
2010-05-09 11:02:19
テーブルに乗ってるのが買われたお帽子でしょうか?
なかなかおしゃれな帽子ですね、
こんな店員さんのいるお店だと散財しそうです、
返信する
Unknown (伸之助)
2010-05-09 19:24:58
林屋ぺーを諦めて月亭可朝に鞍替えですね。
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
返信する
農作業には (海子)
2010-05-10 08:04:59
ひさしが小さすぎて日除けには不向き?

お似合いですよ♪の、画像がほしいところです。

もしもお暇なでしたら・・・
私んちブログでさりげなくSOSなど発信しております
完全私信で申し訳ありません
返信する
 (海子)
2010-05-10 17:42:57
お騒がせいたしましたが無事解決いたしました
   m(_ _;)m

返信する
schlegelさん (OIKAWA)
2010-05-11 09:42:04
そうです。一枚目のこの帽子を買いました。
最初は買うつもりが無いのでしたが、おだてられつい買ってしまいました。

返信する
伸之助さん (OIKAWA)
2010-05-11 09:42:55
買った帽子は、ピンクです。
返信する
海子さん (OIKAWA)
2010-05-11 09:46:34
ツノゴマとヘビトンボですね。
折角ですので、ツノゴマは、最近、食虫植物として認定されたそうです。
返信する
Unknown (mari_ca)
2010-05-11 13:58:43
実は帽子がものすご~く好きです。

でも...でも...

アメリカで「いいな」と思う帽子は、ちょっとキツイことが多くて。
私の頭はそんなにデカイのでしょうか?
まあ、欧米人に比べて、一般的な日本人の頭って、横幅があってしかもデカイらしいですが。
とほほ。
返信する
mari_caさん (OIKAWA)
2010-05-12 23:18:15
僕も帽子好きです。
日本人の頭でかいんですか?
アメリカ人のほうが、でかそうな気がしますが…。今回の帽子は、前から欲しかった形なのでかなり嬉しかったです。
返信する
帽子屋の店員です☆ (Nami)
2010-05-14 01:58:00
接客させていただいた店員です☆
遅くなりましたが
今日ブログ拝見させていただきました☆
面白い!!
帽子は本当にお似合いでしたよ♪
また原宿に来た時は遊びに来てください☆
お店の名前は
Plcadot ポルカドット です♪
お待ちしてます☆
またチョクチョク 
ブログ拝見させていただきます☆

返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事