ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

カキ氷屋のおやじ

2007-06-16 06:01:50 | 生活
カキ氷(ニエベ)を買おうとしましたが、おやじが見当たりません。



営業をさぼり賭け事に興じていました。仕方が無いので待つことに。有り金をすって戻ってきたのでようやく注文です。



賭けに負けても営業スマイルは忘れません。さすがプロです。



僕の払った売り上げをもってまた賭け事に戻るのも流石です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り準備 | トップ | ツノゼミのコロニー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん (シュレーゲル)
2007-06-16 15:51:57
女の子もかわいいけど、やっぱりOIKAWAさんの撮るおっさんとかおばちゃんの写真は魅力的です。
返信する
わはは~ (ぐりろたるぱ)
2007-06-16 22:02:20
おい!おやじ!!
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-06-17 01:25:20
シュレーゲルさん

このおやじ期待通りでした。仕事をほって賭け事に興じているのだからほかのとこで買えばいいのですが、このおやじをなんとなく撮ってみたくなりここで買う事にしました。三枚目の営業スマイルの写真で決まりです。待った甲斐がありました。

ぐりろたるぱさん
これで家族を養っているのでしょうか?たいした男です。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事