まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃:八日目

2010-09-19 19:32:43 | 取組結果
 ここまで全勝の毛呂乃、ちょうど中日にあたる八日目、ストレートの勝ち越しをかけるこの日に大技「目覚まし勃起」に挑戦。だが技の完成度が不十分だったようで痛い一敗目。
 目覚まし勃起は、勃起の角度をものすごく高くすることにより、勃起した際に亀頭で腹部を叩き、それを目覚まし代わりにして目覚めるという大技。 勃起したその瞬間に目覚めることができるので、明け方の勃起を逃さずにしっかりと勝ち星が拾える技だ。 しかし、今朝の毛呂乃のまらは勃起角が予想以上に大きく勃起の勢いもすごかったようで、勃起の衝撃が強烈なボディーブローとなり、その痛みに悶絶して飛び起きる。そのとき勃起を維持できていればよかったのだが、あまりの痛さにまらも縮こまってしまい、痛い敗戦。 毛呂乃ほどの長さ・硬さ・角度・勢いを兼ね備えていなければ試みることさえ不可能だが、これを試みられるだけのまらでは、少しでも力加減を誤れば命取りになりかねない。
 そんな両刃の勃起技、『目覚まし勃起』。禁断の技に敢えて挑んだ毛呂乃。敗れてなお、強烈な印象を残した一番だった。


  ○○○○○○○●
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ヶ根:八日目 | トップ | 八日目までの星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事