まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

こんどは八百長疑惑か

2010-06-04 09:37:06 | まらずもうニュース


 先日、「まらずもうファン」と名乗る人物から、まらずもう新聞社に以下のようなメールが届きました。

______________

いつもまらずもうを楽しく拝読いたしております。
まらずもうファンの1人として見逃すわけにはいかないことを目撃してしまいましたので、報告いたします。

玉椿関と雲虎関の贈収賄・八百長疑惑です。

夏場所の千秋楽、玉椿関は敗戦、雲虎関は勝利でした。
その結果、雲虎関が12勝で単独首位になり、玉椿関は惜しくも11勝となりました。
その千秋楽の取り組みに対して、雲虎関から玉椿関に賄賂が送られ、玉椿関がわざと負けて雲虎関を単独首位に立たせたという噂があちこちで流れております。

私は偶然にも、千秋楽の前の日の夜に雲虎関が玉椿関に賄賂を送る現場を目撃してしまいました。

千秋楽の前の晩、本来なら敵同士であるはずの雲虎関と玉椿関が密会、食事をしておりました。
それだけでも不自然だというのに、その現場ではしっかりとお金の流れがありました。
会計の際に、合計6000円だというのに、雲虎関が4000円支払い、玉椿関は2000円しか支払わなかったのです。

雲虎関が玉椿関よりも2000円も多く支払っています。
が、雲虎関が2000円も多く支払ってやる理由なんてまったくないのです。
玉椿関は千秋楽の敗戦に対しては「やっぱり前日の飲酒がひびきましたかねえ。」と何気なくコメントしておりますが、その敗戦は雲虎関の2000円多く支払うという賄賂によってもたらされたものであると私は確信しております。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新弟子募集 | トップ | 雲虎・玉椿とも八百長を否定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事