お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-03-06 | *ねこ


オート設定のカメラを向けると

「夜景」と認識されることがある




Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『英国王のスピーチ』 | TOP | 苺のおまけ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (あんこ♪)
2011-03-06 10:38:00
夜明け前ちゃんね
茶色い縞もなく真っ黒猫と認められたって事よ
お耳の中は白いんや~うちのは汚い・・・
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-03-06 11:27:52
そう言えば、耳の中と口の中は白いわねぇ~
他は真っ黒なのにね。
あっ、腹ん中は知らんけど・・・
返信する
あははは・・・ (albi)
2011-03-06 12:02:09
そうかもねぇ~
裏向き(こう言うのか)だと、真っ黒だもの

黒色の輝きは、断然夜景より上だわ
返信する
あ”~ (mamaさん)
2011-03-06 12:32:32
我が家の愛猫に会いたいっ!
ここにも居るんだけど、マイ猫は格別なのよねー。
腹ん中、真っ黒でも許すわ
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-03-06 12:44:03
気がついた時は笑ってしまいました!
でも、確かに星1つない(笑)夜景・・・
なかなか真面目に仕事をしているカメラかもね~
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-03-06 12:54:57
イラッとすることはあっても(笑)
他所んち猫とは違いますよね!

私は留守にすると電話で「は大丈夫?かわったことない?」と聞いてしまいます。
夫の安否を(笑)尋ねたことないのに~
返信する
黒猫の (けものん)
2011-03-06 17:08:46
写真・・黒猫は、残念写真多しですよね・・ふっ・・
夜景・・もあれですが・・
たまに、何も無い所に「スマイル」とか人物認識が出て・・
一人で、おばけ?心霊写真?と・・怖い時もあるです・・
返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2011-03-06 18:17:07
黒猫は
「写真の方が可愛いわ~」ってことは先ずないですよね
里親サイトで見た生後1週間の黒猫の写真は・・・
それはそれは・・・なものでした。

この前おまんじゅうを撮ろうとしたら、スマイル認識してました。
んっ、手前に何か居てた~!?きゃぁ~

返信する
猫って (かしえママ)
2011-03-06 20:52:05
丸まって寝るんですね~
毛並みつやつやだわ、なでてみたいです。
きっと栄養状態ばっちりなんでしょうね
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-03-06 21:16:10
長ーく伸びて寝てるときもあります!
先代ねこはお腹を上にしてくだぁ~って寝てました。

食っちゃ寝、食っちゃ寝で、
遊びたい時に遊んで、
紫外線を浴びる事もほとんどない生活・・・
ツヤツヤ毛皮にもなるってもんです!(笑)

返信する

Recent Entries | *ねこ