お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2010-11-21 | *ねこ



”足湯な感じ”もまたよろし・・・



Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやっ!?  | TOP | 黒猫柄トラック »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光を (mamaさん)
2010-11-21 10:33:57
吸収する黒猫は全身浴を嫌がる?ぷぷ
たしかに茶虎に比べて暑がりだわ。
ふうは日干し、○は陰干し
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-11-21 12:20:07
やっぱは陰干し限定!?
一張羅の毛皮が退色したら・・・取り柄なしですもん!
返信する
ほお~ (けものん)
2010-11-21 16:47:06
足湯・・確かに・・ (-_-;)
黒猫は、吸収する色やから、イロイロ苦労があるのか。
ウチの黒猫は、エアコンの前に陣取り、熱々になってます
猫カイロ・・です
返信する
おっと! (albi)
2010-11-21 16:51:26
知恵モンやわ

昨日は暖か日だったので、全身日光浴は確かに必要なかったわ

足だけ日光浴が丁度良かったものね
返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2010-11-21 17:08:54
蓄熱式?猫カイロは手触り抜群ですね!
ただ、時々水漏れ(笑)するのが難・・・!?
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-11-21 17:13:04
「女の子の冷えは足から来くるのよ~!」

返信する
足冷え対策 (かふかの妻)
2010-11-21 18:51:11
黒猫ちゃんは、そんなぐらいが
“ちょーどええ”

でも、私は現在あったか靴下二枚履き!!
寝るときは、電気あんかを足にまいてます
返信する
足湯って (あんこ♪)
2010-11-21 19:37:50
よく思った以上に効くのよね~
そうそう、女の子は冷やしたら万病の元よ
うちのしっぽなも我が家の猫で一番黒いからか初めて猫が汗かくってわかったわ
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-11-21 20:03:34
毛皮のない分、寒さも身にしみますね~!
で、かふかの里はもう電気あんかですか!?
そりゃこれからが思いやられるわ・・・
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-11-21 20:05:26
肉珠が”じとっ”とするからね~!
あっ、足湯じゃなくて水虫防止やろか!?
返信する

post a comment

Recent Entries | *ねこ