お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫が

2011-01-09 | *ねこ



初荷の検品をする

「合格! 次!」



Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月終了!? | TOP | 満願堂『芋きん』 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初荷 (あんこ♪)
2011-01-09 10:55:02
が、自分の物で満足かな?
『次』はきっとお母ちゃんの物やと思うわ~
返信する
最強の (mamaさん)
2011-01-09 11:55:30
税関やね。
好きなのは盗る
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-01-09 12:03:09
要る物しか買えない、買わないお母ちゃん・・・
今年はまだ(笑)これしかポチッしてないヨン!!
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-01-09 12:07:45
確かめるように(笑)砂の上を歩いてました。

しゃべれない税関職員で良かったです
各種届く箱の中身をいちいち夫に報告されたら・・・私、追い出されるカモ~
返信する
厳しい・・・ (albi)
2011-01-09 12:22:48
検閲係やね
足止めされずよかった

お次の検閲はいつ頃、どんな品かしら
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-01-09 13:02:17
自分のトイレ砂やから・・・甘いのか厳しいのか!?

ネットのお買い物がいつまで我慢できるか(笑)、自分試しです!
返信する
キャッツエコ (mamaさん)
2011-01-09 13:36:43
カタログハウスで取り扱い中止になってたでしょ?その間はどちらで取り寄せてたの~。
ようやく再開してくれてホッとしたけれど、又止められたら困るのよね。
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-01-09 14:22:28
どこでも買える普通のネコ砂を使ってました・・・
みなさんきっと『祝!再販売』でしょうね。
メーカーが材料不足で作れなかったって話ですが~
今回は楽天ポイントのために「ねこのきもち」で見つけたアイドカという所で買いましたが、値段も8袋セットの売り方も決まってるみたい!?
カタログハウスと同じでした~

返信する
うちも (けものん)
2011-01-09 17:04:59
ウチは、ホームセンターで購入です。
黒姫様のように、三匹で米袋のような猫砂を必ずチェックチェックです (+_+)
トイレも三つあるので、結構・・難儀です (T_T)(T_T)
返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2011-01-09 17:18:56
公衆トイレ(笑)ってわけにはいかないんですね!
我が家やと・・・3階建てにしないと置けないわ~

返信する

Recent Entries | *ねこ