お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-03-27 | *ねこ



花粉症なのかもしれない




Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業シーズン | TOP | 泣き虫父さん »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~! (あんこ♪)
2011-03-27 11:30:50
ええショットや~
やはり長年モデルしてるとちゃいますな~
いつも鼻をぐしゅぐしゅ言わせてるネコちゃんっているけどほんと花粉症なのかな~
返信する
Best Shot (かふかの妻)
2011-03-27 11:44:41
うまい具合に撮れましたネ

動きがあるニャンコをそれなりに撮るのは
相当な枚数をバシャバシャせな
あかんけど
私は、3・4枚撮って
“まっ、いいっか”ってかんじで
終わっちゃいます
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-03-27 13:24:45
去年の秋頃から
ティッシュを引っ張る芸?をするようになりました。
一瞬芸なので・・・やっと撮れたわ~(笑)

我が家の場合・・・ハウスダストってこともある~!?
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-03-27 13:32:24
私も同じです。
何枚撮っても、最初のが一番いいように撮れてる気がするので
いつも2、3枚で終わり!

この写真も1/1と1/1(笑)
効率いいわぁ~(爆)
返信する
可愛い~~ (mamaさん)
2011-03-27 20:50:33
必死やね。
○はティッシュを卒業して、今はたとう紙がお気に入り。
せっせと齧ってます。
和紙が美味しいらしい(笑)
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-03-27 22:27:53
たとう紙は潜り込むか紐で遊ぶだけ・・・
まだまだ和紙の味はわからないおこちゃまデス(笑)
返信する
わァ~ (かしえママ)
2011-03-27 22:54:06
落ちそうなのに うまくティッシュを取るんですね~
一瞬ハッとしましたが次を見て安心しました。
ネコちゃんも人間と同じ花粉症があるかもですね
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-03-27 23:22:41
自慢のかぎ爪でひっかけて
それはそれは上手に引き抜きます・・・
その後が、なんか不器用なんですヨ(笑)

埃っぽかったら、くしゃみします!失礼でしょう~
(目、つぶってるかなぁ!?)


返信する
ティッシュ芸 (kogata)
2011-04-01 16:06:37
こんなこともできたんですね
もっと、この芸を磨いたらティッシュメーカーの宣伝に出られるかもしれませんよ
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-04-01 16:32:40
黒猫のキャラを知ってるだけに・・・
タレント猫にすることなんて全く考えてなかったわ~
白いティッシュと黒い猫・・・使える!?(笑)
返信する

Recent Entries | *ねこ