お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

夏用

2010-06-01 | *お買い物



品切れになる前にユニクロに走る


kidsのTシャツが500円と知り
大人用の特徴と比べてみる

違いは「肌触りは、さらっとさわやか」の一文がないだけ

さらっとしてないのもなぁ・・・
首の開きも気になるな・・・
などと思ったが
値段の誘惑に負けてしまう

え~ん
やっぱり襟ぐりはエレガントじゃなかったワ


ヒートテックのkidsタイツのようにはいかなんだ
ちっ!!

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ飼いのきもち  | TOP | W for »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (mamaさん)
2010-06-01 12:03:05
差別だ~~。
品薄なの?
明日はユニクロに走ろうかな・・
今日は鮎の為に一日
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-06-01 12:18:54
色によっては早くも品薄とか・・・
ユニク○さんは売り切れたからって追加で作らないって話で、
みんな早めに確保してます!(これって、のせられてるかのかしら~!?)

mamaさんに料理されるは幸せでしょうね!
うちに来た子達は”外れくじ”だわ・・・
up楽しみにしています



返信する
らしいね? (mamaさん)
2010-06-01 12:47:19
Tシャツだって長さとか微妙に変わるでしょ?
よって、数年前のTシャツを穴が開いても着ています(号泣)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-06-01 13:07:33
ユニクロへ土・日に行ったもんなら…
人であふれかえってるよね。
《サラファイン》コーナーなんか、すごい人だかり…。

一般的な?サイズの持ち主である私は、
品切れの可能性大…
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-06-01 13:33:08
「いいな!」と思っても定番化しなくて、リピできないこと多いです(涙)

で、mamaさんが・・・mamaさんも・・・穴開き着てはるんですか~!?
これで私もどーどーと着られるワ
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-06-01 13:39:50
レジだって凄い列になるんでしょう!
安売り諦めて平日に行って・・・
悩んだ末にこのざまですわ~

画像でお見受けする限り
妻さんも大人の(笑)Sでいけそうですよ。
まだ残ってるカモ!!
返信する
あっつ! (albi)
2010-06-01 19:38:08
kidsねその手もあったか
これからはkidsも要チェックだわ

大阪は、明日くらいから暑る予想だから活用しそう
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-06-01 19:55:06
ヒートテックの長袖Tやタイツは150で大丈夫!

Tシャツは着たら首の開きが伸びるかも・・・と期待したのですがダメでした
普通のTシャツとしてはもちろん着られますが
大人のU首のかわりにはなりませんわ~

返信する
あははっ! (あんこ♪)
2010-06-01 20:45:00
今度はkidsはダメでしたか~
華奢な人はいいな~と羨ましく思ってましたが
ヒートテックはほんと優秀よね~冬は欠かせなかったもん
夏バージョン、どれくらい売れるやろうね
男性用と女性用の名前が違って覚え難いのがね~って問題ちゃう?
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-06-01 21:05:20
敵もそこまで甘く無いってことやね
でも、Tシャツは使うわよ~(笑)

良さげなので夫用にも買ってこようかな・・・
そういえばalbiさんはご主人のも一緒にご購入やったわね~
優しいなぁ~
返信する

Recent Entries | *お買い物