お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-01-23 | *ねこ



『 覗いてるの 誰!?』





Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラペルピン | TOP | 楽しいなぁ♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい! (あんこ♪)
2011-01-23 11:37:23
俺だよ、ぶんただ~

恋のよ・か・ん


ってのはどう??
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-01-23 12:10:28
がははっ~!!
最高やわ~

ぶんたに恋した・・・ちょっとは乙女になるカモね
返信する
あら (mamaさん)
2011-01-23 12:30:36
我が身に見惚れてるのかと思ったわん
この角度が美形に見えるって(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-01-23 13:46:46
はっきりくっきり影になってる…

このまま切り取って影絵になりそう
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-01-23 13:55:07
「私はもうちょっとスマートやと思うんよ・・・」

動くとついて来るし、無視したら無視される・・・
悩ましい謎の人!(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-01-23 13:58:54
覗いてるのは、くるさん所のどえん王子かぼん兄か・・・(笑)

東側の窓から射す太陽でできる、時間限定の影絵です!
返信する
案外・・・ (albi)
2011-01-23 14:00:37
影のみしか見えない、ホントの陰の支配者に恐怖を覚える(笑)

よいお写真だわ
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-01-23 14:03:28
えっ!?
そんな恐ろしげな・・・!!
いったい誰よ~
影の支配者って!?(笑)
返信する
強気? (kogata)
2011-01-23 16:34:58
なかなかのベストショットですね~
そーいえばぶんこさんのは、他の猫ちゃん達にあったりしたら、強気なほうですか?それとも弱いほうですか?

ちなみに、うちの実家にいた犬は、弱腰になるほうでした
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-01-23 16:52:33
自分を猫と思っていないは猫が怖いみたいです。(笑)
病院でしか見る事はないのですが、ニャンとも言わずに固まってます
ちなみに、鏡を見せても絶対見ないよ~
返信する

Recent Entries | *ねこ