お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2010-12-12 | *ねこ



ここにあるらしい ”何か”

今も探している



Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯歯ブラシ | TOP | 外で食べたいもの »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (かふかの妻)
2010-12-12 10:56:50
クーもそうなんです。
クリスマスグッズが入っていた空箱が気になるらしく
一日一回はガシガシしてます。

「君の喜ぶもんは、入ってませんよ~」

私の喜ぶもんも入ってないけど…
返信する
諦めない・・・ (あんこ♪)
2010-12-12 12:23:06
って事はいい事だ!!
って私は諦め早いからな~
何でもしゃあない!って感じ

ま、執念深いともいうか・・・
って思うとそんなとこもあるあんこです
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-12-12 12:40:09
のこのエネルギー、他に使い道がないものかと思いマス!
これくらいしつこく窓掃除してくれたら・・・助かるのになぁ!!

返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-12-12 12:46:11
いやいや~!
「しゃあない」って、諦め言葉を言いながら、
そこそこ(笑)近いところまで持って行けるあんこちゃんは素晴らしい!
バイタリティとも言うヨ!?
返信する
Unknown (ちょび)
2010-12-12 17:01:15
歳末セールの大当たりが入ってるとか♪

それとも「何か」が見えてるのかしら!?
返信する
おお・・ (けものん)
2010-12-12 17:07:49
ウチはこれを、三匹がかりでやります・・・
しかし、見るほどに・・ウチの黒猫と・・似てる (+_+)
しかし・・
ウチはシッコタレやから・・
そちらの黒猫さんに・・失礼やにゃ・・ (-_-;)
返信する
何か (kogata)
2010-12-12 17:08:24
こんなにけな気に努力をしているなら、何かを入れてあげたくなりますが、それをすると箱が片付けられなくなるし、悩ましいですね
実家にいたBは、時々大切なものを自分で土を掘って隠すくせに、そんなことをすっかり忘れてしまうでしたが、探しつづけるちゃんに見習ってほしかったです。
返信する
辛抱強い (mamaさん)
2010-12-12 17:44:50
人間の子供なら将来が楽しみなのにねぇ・・
黒猫ではココ止まり
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-12-12 19:19:39
「そこに穴があるから手を入れてみる」
な程度の脳みそしか入ってないと思われます(笑)
返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2010-12-12 19:27:06
オリジナルの丈夫の穴は破壊してしまいました。
で、横に新しい穴をあけ・・・
3ニャンなら、3倍の勢いで破壊してくれるんですね!
なら、(お邪魔な)箱も直ぐに捨てられる!?それなら羨ましいカモ~

うちのはシッコタレやないのですが、
砂をかけないのでそのまんまウ〇コです・・・
返信する

Recent Entries | *ねこ