お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-01-30 | *ねこ


あっ・・・ごめん!

起こしちゃったね



Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の水・小川軒 | TOP | 番号あわせ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇっ・・・ (albi)
2011-01-30 10:55:59
なにするのさ
いい気持ちで寝てるのにさ
邪魔しないでくれるかなぁ
・・・と聞こえてきそう(笑)
返信する
お互いが・・・ (あんこ♪)
2011-01-30 10:59:41
湯たんぽ状態?
今日は一番寒い~~~
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-01-30 11:42:23
まさにその通り!
この後、再びクッションに顔を埋めて
彼女も深夜のサッカー観戦をしてたか!?(笑)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-01-30 11:45:38
こっちも寒いよ~
朝起きたらうっすら白くなってて・・・
現在雪が真横から降ってます
また豪雪地帯になるのぉ~
返信する
かわいい~ (mamaさん)
2011-01-30 13:04:28
寝ぼけ眼やね。
戦う目ではないわ

天気予報でそちらの予報も出てたけど大丈夫?
市内でも積もってるの~
返信する
こちらは… (かふかの妻)
2011-01-30 13:08:17
クー『今日は兄ちゃん達が帰ってきて
   うれしいから昼間はズッーと
   あっちにウロウロ、
   こっちにバタバタしてるよ~』
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-01-30 13:26:08
今日は朝からしっかり暖房が入っているので
もうつらうつら・・・・

ご心配おかけしてます
13時過ぎ、こんな感じデス
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/b2/84e0d04dfc178796afa14b439e6d0294.jpg?random=db3b172d45374c3ecf6b9a0708e6be80
道はカラカラやからまだノーマルタイヤでも大丈夫!?

返信する
かふかのクーちゃんへ (ぶんこ)
2011-01-30 13:29:54
黒猫『お兄さん、好きなんや!?
   そら、寝てられへんねぇ。
   わたしはねぇ、K兄さんは大好きなんやけど
   おっさんみたいなM兄さん、嫌いやねん!
   ・・・コレ、内緒やよ!』
返信する
寝起き (kogata)
2011-02-01 22:14:04
やっぱり猫ちゃんも寝起きはフンワリした表情になるんですね~
寝起きの悪いうちのが、こんなカワイイ表情なら、もう少し優しく起こせるのにっ
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-02-01 23:10:59
フンワリ=寝ぼけてる、ってこともあり!!

で、起こし方でさんの表情が変わるってこともあるカモ~(笑)
返信する

Recent Entries | *ねこ