お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

かけ足ドイツ旅(8) 帰らないと・・・ね!

2010-12-07 | *旅
午前9時半ごろ 雪が降ってきた・・・




最終日
朝一番で
市内中心に行くSバーンの中から見つけておいた
ホテルから歩いてゆけるスーパー
お菓子や雑貨を買い込んでくる

さて・・・
気持ちよく送り出してくれたA1号と黒猫の待つ家に帰りませうか


この後
のために機内で4時間待たされる事など全く予想していなかった
オバサン2人でありました・・・

                                   (11月29日 Mon.)


*************************************************************************

長々と
かけ足旅の記録にお付きあいいただき
ありがとうございました!

何か思い出したら・・・
ネタ切れになりそうになったら・・・(笑)
追記するやも知れません・・・!
その時は笑ってみてやってくださいませ

”Danke . "

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけ足ドイツ旅(7) マインツ | TOP | T for »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんこ♪ちゃん (mamaさん)
2010-12-07 09:55:15
の予告はやっぱり大雪だったのね?
機内で4時間!!
無事に帰られてようございました。
この後空港閉鎖になったんじゃない?
ギリ、セーフ~~
返信する
Unknown (ちょび)
2010-12-07 12:33:53
クリスマスマーケットの写真がとってもきれい♪
建物と光がマッチしてて 日本のクリスマスと雰囲気が全くちがいますね・・・うっとり

4時間飛行機で缶詰orz 
お疲れさまでございました
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-12-07 12:54:44
凍結防止剤を機体に撒くのにず~~~っと待たされていたようです。
12月1日には自宅に居ないといけなかったので、完全足止めにならなくてよかったです!
4時間待っても・・・強運ですよね!?



返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-12-07 13:00:06
見たままの綺麗さをお伝えできないのが残念です。
カメラも腕もちゃっちいもんで・・・

みなさん、映画をみたり本を読んだり・・・
「外へ出せぃ」だの「飯くわせろ~」だのと暴れる人もいなくて、
日本人の辛抱強さを感じましたワ!

返信する
あ~~ぁ (あんこ♪)
2010-12-07 16:34:00
終わっちゃったね~
淋しいわ~

早く次がいるわ
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-12-07 16:57:25
今年の初雪はドイツで…
なんとまぁ、素敵ではないですか

ぶんこさんの旅記録を見るたびに
ヨーロッパに行きたくなります。

人に迷惑をかける前に
行けますように…
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-12-07 19:21:19
明日から通常モード?やね。
心を入れかえて社会復帰に励みます。
せんとあかんこと・・・たまりすぎデス

まだ、あんこちゃんは高飛び予定があるからいいやん!
それまでなんとかつないでくださいませ(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-12-07 19:27:12
ほんとう~!今年の初雪はドイツでしたわ

ご夫婦旅があんなに多いとは思いませんでした。
写真の撮りがいありそう・・・とかなんとか(笑)理由をつけて、
ちくちくとご主人様に訴えてみてくださいナ。
きっと・・・その気になってくれはると思うなぁ!
はい、人に迷惑をかける前にね
返信する
あらぁ~ (albi)
2010-12-08 09:07:59
私が居ない間に、ドイツ旅日記が終了しちゃってるわ
しっかり、全部読ませて戴きました

やっぱり、クリスマスのドイツには一度行かななるまい(我が感想)

楽しい旅だった様子目に浮かびますよ~

私も旅した気分になりましたよ~
ありがとう
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-12-08 09:24:07
あっ!お帰りなさい~!!
後でお邪魔いたしますネ

帰って来て気がついたら・・・12月も1週間過ぎてました
えらいこっちゃです~
返信する

Recent Entries | *旅