お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-02-27 | *ねこ



ここから
下界を観察する




*ここから観察してる子も・・・!








Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ったもん勝ち? | TOP | ついでの見物 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (albi)
2011-02-27 11:37:05
完璧にさまが、位が上ね
シモジモの者を、カミからご覧になってるのね
返信する
これって (かしえママ)
2011-02-27 11:37:51
近写してるんですよね~?
全然動じてないので びっくりです。

ほんとに観察されてる気分になります。

『吾輩は猫である』を地でいってる

返信する
あはは (mamaさん)
2011-02-27 11:54:03
なにもかもまん丸で可愛い~~♪
うちの○の夏姿にそっくり
上から目線!
家来と女中に「苦しゅうない、近う寄れ」
返信する
見下ろしてる・・・ (kogata)
2011-02-27 12:33:52
観察しやすいでしょうね~。
やっぱり、家の中に猫ちゃんがいると棚の上とかホコリがたまりにくかったりするんでしょうね~いいかも~
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-02-27 13:27:50
ここにいるときは一切声を出しません。
だた”じぃ~~~”と見下ろしてます。
雲の上のお釈迦様気分やったりして!?
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-02-27 13:31:02
本棚の下からちょっとだけズームインして撮ってます。
「またぁ~カメラ向けて~」って、
イラッとする寸前ですね~
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-02-27 13:33:50
うちは年中、〇ちゃんのサマーカットです!
爪切りも大変な姫さまなんで・・・
天然サマーカットでよかったわ・・・
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-02-27 13:37:35
家中の高いところに上がってくれたらいいけどねぇ・・・
にもこだわりがあるみたいデス。


返信する
ほんま・・・ (けものん)
2011-02-27 15:09:49
見るたび、ウチの王子とそっくりで・・
一枚目の写真、まん丸で可愛いけど、一瞬、首だけで 「おお~~」でした
返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2011-02-27 15:48:22
オイタが過ぎて、ついにさらし首!?(笑)

ベン王子と比べると、うちの姫は小さいような気がします。
夫は「大きくなれよ!」とセッセとカリカリをあげてますが・・・
あんまり大きくならない・・・!
返信する

post a comment

Recent Entries | *ねこ