お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

秋旅 2017 (4) ミュールダール→フロム

2017-10-11 | *旅
ミュールダールでフロム線に乗り換える



観光客のために
途中でちょっとばかり長く停車して
下車できる記念撮影タイム(笑)があったり
見どころの説明放送を聞いて
カメラ女子&カメラおじさん達が
車窓からの1枚を狙って右に左にうろうろしたり
なかなか忙しい(笑)

でもね
トンネルが多くてなかなか上手く撮れない!
失敗続きに隣の席の女の子と思わず声を出して笑ってしまったら
笑いの連鎖で車両のあっちこっちで笑い声♪


鉄道ジオラマみたいな風景を楽しみ
1時間でフロムに到着!


次は
船に乗ってフィヨルド観光デス♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋旅 2017 (3) オスロ→ミュ... | TOP | 秋旅 2017 (5) フロム→グド... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *旅