お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

長期戦

2024-03-27 | *家族

火照った口(笑)と喉に果物が美味しい♪

 

5月出産予定の息子Kのお嫁・M子さんの血圧が上がってきたので

10日ほど前に入院することになってしまった

 

出産入院して退院するまでは私がサポートすると言う話は聞いていたけれど

突然始まった  災難のような 孫たちの世話・・・

朝5:00に家を出て息子宅へ行き

幼稚園と保育所に送ってから自宅に帰り夫と息子たちのご飯を作り

学校から帰ってくる前にお菜を持ってまた息子宅へ・・・

 

そんな中

一番小さい孫の咳とじゅるじゅる鼻水がおさまらないので

クリニックに連れて行った日

自宅に帰って熱を計ったらわたくしのほうが高かった

翌日からさらに熱と咳が出て 声まで出なくなり

見事に彼女の風邪を貰ってしまった

 

弱った(笑)私を見た息子から2日間のお休みをいもらい

「ほんまに助かったわ」と言ったら

「長期戦やから治してもらわんとね」

 

・・・そうね・・・

まだ1ヶ月こんな生活が続くのよね・・・

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか付いて行く・・・ | TOP | 盛り合わせ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *家族