お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

お引っ越し

2016-03-22 | *家族

4月から九州で仕事をする息子Kの荷物を出す

こんなに近い場所で住む事は
もうないかもしれないぁと しみじみ思う


あっという間の2年でした




お掃除のお駄賃として
『トランクルームに入れといて』の箱3つと
完品の(笑)ティッシュ4箱
8割9割残っているハイターEXとハイジア
夫H用に飲み残し感満載の(爆)ウイスキー
ありがたくいただいてきました

捨てちゃうのは
お酒の神様に申し訳ないからネ!




Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ・・・ | TOP | ようやく »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (albi)
2016-03-22 08:43:38
そうかぁ、あれからもう2年!
ほんと、あっという間ねぇ。

お引っ越しお手伝いお疲れ様、今日はごゆっくり足腰のお疲れをおとり下され!
返信する
Unknown (空子)
2016-03-22 08:54:04
この2年が坊ちゃんの親孝行プレゼントだったのかもね。
学生と違って働きだしたら時間もないので近くでもそうそう会えないから、距離は関係ないんだけど物理的に近いと精神的にも近い気がする。
返信する
あっという間 (あんこ♪)
2016-03-22 08:57:02
やね~ほんとに。
寂しくなるけど、また行く楽しみも増える(笑)

花粉症の季節、ええお駄賃やわ(爆)
返信する
お疲れ様でした (igaiga)
2016-03-22 09:00:58
ブログをパッと開いたときに、一瞬、クローゼットが冷蔵庫に見え、
プロの料理人?って思いましたw

飲み残し感満載なお駄賃に(爆)
ワタシは1本を飲み切ってから次を開けるタイプです。
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2016-03-22 09:22:00
あっという間もなかったかも!?(笑)

そこそこ片付けてくれてたので
お掃除は楽だったのですが、わが家のPC部屋(笑)が引越しするみたいになってます。
倉庫に行ってこないと・・・
返信する
空子さんへ (ぶんこ)
2016-03-22 09:27:44
結婚のために帰ってきたと思ってたけれど・・・
親孝行しに帰ってきたと思う事にいたしマス♪

この2年で数える程しか会ってないのですが
『そこに居てる』という気持ちはありました。
本州じゃないだけでも遠いなぁって思うので
海の向うは、遠いですねぇ・・・

返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2016-03-22 09:30:46
「押し掛けて」がつくかな!?(笑)

昨日から花粉症発症?と思ったら
風邪みたいやわ。
咳が出て寝不足~
引越し疲れってことにしてあるねん!(爆)
返信する
igaigaさんへ (ぶんこ)
2016-03-22 09:33:54
プロの料理人、一家に1人くらいは欲しかったなぁ~
たまにマダムになって息子のお店に出るの~♪

そう言えばそうねぇ。
夫も飲みきってから、次のを開けてる・・・息子A型なんだけどなぁ
返信する
お疲れ様です! (かしえママ)
2016-03-22 10:18:49
近くにいると思うだけで、親は安心するよねぇ。
引っ越ししたてはおセンチな気分も、しばらくすると慣れてしまうから大丈夫よ。(元気で健康なうちは)

私もお酒ではないけど、終わってから次を開ける口です!
返信する
あれっ! (kogata)
2016-03-22 13:58:49
飲み残しウイスキーの写真をみて、どこがで見たことがあると思ったらのウイスキー棚と、酒類や飲み残し方がほぼ一緒でした~

お引越しのお手伝い、お疲れさまでした
返信する

Recent Entries | *家族