お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

鏡餅

2010-12-30 | *雑記


この一年も
手元の薄い不思議な”お道具”を介して
沢山の方と繋がって
知らなかった世界を覗けたり
おしゃべりしたり
思いもしなかった”ご対面”なんてこともあった・・・

鏡餅
お供えしないとね!


*ミニチュア道場のはこんな感じになりました



******************************************************************************

本日より年末恒例の大移動です
黒猫をケージに入れたら出発です

今年も一年間
わたしの稚拙なブログにお付き合いいただき
ありがとうございました
黒猫ともども感謝です

皆様には
どうぞ良い年末をお過ごし下さいね
新しい年も
いい事いっぱいでありますように!!

                   ぶんこ

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納めの外ご飯 | TOP | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♪ (albi)
2010-12-30 12:33:59
大移動お待ちしています(笑)
こちらは先ほどからぐっと寒くなりましたヨ
・・・ってもう到着されてるかしら?

可愛い鏡餅に今年最後(?)のノックアウト

今年はひょんな事から友人つきあい出来るようになり(勝手に友人と決めてるし)
愉しい時をご一緒させて頂きラッキーでした

お世話になりました。来年も引き続き宜しくお願いします
良いお年を・・・
返信する
鏡餅の花器 (mamaさん)
2010-12-30 14:17:31
一石二鳥!?

こちらこそ、色々ありがとうございました。
ブログで新しいお付き合いの輪が広がり、ましてお若い(?)元気な方々とご一緒でき、とっても楽しかったです。
来年もよろしくね。
いってらっしゃ~~い。
返信する
おお・・ (けものん)
2010-12-30 16:03:30
黒猫姫様も、大移動ですね

今年は、かふかさんのおかげでお知り合いになれて感謝感謝です
どうもありがとうございました
来年も、宜しくお願いします m(__)m
よいお年をお迎え下さい・・
・・飲んべ猫育成・・よろしくおねがいします (ToT)/~~~
返信する
良いお年を (kogata)
2010-12-30 17:43:13
本年も一年間楽しいブログをありがとうございました
私は、明日から大移動(?)です。間違いなく渋滞に巻き込まれますが、頑張ってきます
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-12-30 18:02:46
吹田~西宮北が混んでたのですが、無事に帰省しました!
今夜は娘して(笑)、あしたから嫁してきます!期間限定やし、頑張れる!?(爆)

ほんとにねぇ!
こんな風にしてお友達ができるなんて思いもしませんでした。
”ご縁”ってあるんやなぁ~と思った一年でした。
今後とも宜しくお願いしますね!!
どうぞとお揃いでよいお年をおむかえください
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-12-30 18:14:59
偽物の鏡餅にお花を貼り付けました。
花咲か鏡餅?ちょっと”ぱぁ~っぽい”カモ~

私の方こそ、ありがとうございました。
たくさんの刺激をいただいた一年でした。
まだまだひよっこ、mamaさん目指して精進せねば!!

返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2010-12-30 18:20:12
2度、箱入れに失敗し・・・何とか納めて帰ってきました(大汗)

かふかさんのご縁で知り合えて、楽しい年になりました。
私の方こそ感謝です
これからも黒猫ともども宜しくです!!

飲んべねこ育成プロジェクトやねぇ~難題ですなぁ~
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2010-12-30 18:24:19
今年は素敵なこといっぱいのいい年になりましたね!
私もしっかり便乗して、たのしませて?いただきました。ありがとう~
新しい年も引き続き宜しくです!!

安全運転でお帰り下さいね!!
返信する
お疲れさま~ (あんこ♪)
2010-12-30 21:00:35
無事、ぶんちゃん入れれて、ご実家に着いたのね~
私はやはり?想定通り?ゆっくりした年末は無理でしたわ~

お、チビ鏡餅飾ってくれてる~
って事で来年もまたまたお世話おかけしますが、宜しくお願いいたします
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-12-30 21:41:30
ガラスのお鏡、重宝してます!

雪降を通り越して帰ってきました~。(ふぅ!)
またすぐに帰ります!(笑)
今年もありがとうございました!いや…お疲れさまって感じかな!?
でもって、これからもよろしくね!

返信する

Recent Entries | *雑記