お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

迅速対応

2017-01-26 | *雑記


大型ショッピングセンターにある
スポーツ用品店でお買い物♪

あらら
商品管理タグがついたままやん!!



そこはわたくしのこと
トーゼン自力で*なんとか外そうとネット検索して
分かったのは
インク付きタグは無理に取ると
商品やまわりにインクが飛び散り危険ということ・・・


往復で小一時間かけてお店に行く前に
外し方を教えてもらえないかと思い
諦め悪く 電話をしたら
すぐに店長がわが家まで来てくれて
小さな器具でプチッと解除


先方の落ち度だから
あたりまえかも知れないけれど
スピードと感じの良い対応に感心・感激!

スポーツオーソリティ贔屓にしよう♪



*こんなんでは絶対無理なんだって!(笑)






Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猶予 | TOP | 庶民の性(さが) »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう~~ (あんこ♪)
2017-01-26 08:53:21
なんか簡単な器械?でスッて取ってるのにいざとなるとあかんのね。そのお店凄いわ~~
「都合ある時、持ってきてください」とか言われそうやもん!!

ついたまま写真撮るとこ、さすがブロガー!!
これ履いて雪下ろしじゃないよね?(爆)
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2017-01-26 09:02:59
「取れた!」って記事にしようと思って記録として撮りました。
自力ではあかんかったけど(笑)

私もまさか来てくれるとは思わなかったわ。
「これに懲りずに、またご来店下さい」って。
今風には神対応って言うのかな。
あちらの (かしえママ)
2017-01-26 09:50:11
ミスだけど、気持ちいい対応やね。
また行こうって気になるもの。

でもこのタグが付いてたら、お店出たらブーって
音が出るんじゃないの?
Unknown (てぶくろ)
2017-01-26 09:56:50
何か不手際があったときの対応が、お店の評価につながるね。
フツ―に買って、ありがとうございました、って店頭までもって行ってくれるだけじゃ、わからないもの。
かしえママさんへ (ぶんこ)
2017-01-26 10:16:30
ブザーが鳴ってくれてたら
お互い(笑)気がついて、面倒はなかったのにねぇ。

ネットで見たら「持って来て」って言われる事が多いみたいです。
それもなんか変よねぇ〜
てぶくろさんへ (ぶんこ)
2017-01-26 10:19:57
確かにそうです!
普通に買って帰るだけでは分からないですよね。
向うの出方次第で、
『クレーマーになってやる!』って思うこと(笑)ありそうですもの。
Unknown (igaiga)
2017-01-26 12:15:32
ワタシが店長ならセキュリティ会社にソッコークレーム(爆)
量販店でシステムエラーは致命傷。でも、消費者としては神対応はうれしいですね~
igaigaさんへ (ぶんこ)
2017-01-26 12:38:19
あっ!
セキュリティになってなかったってことですよね。
完全に消費者立場でした!

店長、クレームつけてから駆けつけたかな?(・_・;
インク! (kogata)
2017-01-26 13:53:21
インクが飛び散るタグを初めて見ました~
しかも取ってないのに、持って帰れてしまう話も初めて聞きました
おそらくこのお店は、タグのセキュリティー対策の見直しを迫られているでしょうね~。
へぇ~ (albi)
2017-01-26 23:17:21
駆けつける!素晴らしい~
このお店ポイントあがったな。この記事でお客さん増やしたね!

しかし、セキュリティ頑丈なのね。覚えておこう。
インクが飛び散ったらお掃除もして貰わんといけん(笑)

post a comment

Recent Entries | *雑記