大型ショッピングセンターにある
スポーツ用品店でお買い物♪
あらら
商品管理タグがついたままやん!!
スポーツ用品店でお買い物♪
あらら
商品管理タグがついたままやん!!
そこはわたくしのこと
トーゼン自力で*なんとか外そうとネット検索して
分かったのは
インク付きタグは無理に取ると
商品やまわりにインクが飛び散り危険ということ・・・
往復で小一時間かけてお店に行く前に
外し方を教えてもらえないかと思い
諦め悪く 電話をしたら
すぐに店長がわが家まで来てくれて
小さな器具でプチッと解除
先方の落ち度だから
あたりまえかも知れないけれど
スピードと感じの良い対応に感心・感激!
スポーツオーソリティ贔屓にしよう♪
*こんなんでは絶対無理なんだって!(笑)
トーゼン自力で*なんとか外そうとネット検索して
分かったのは
インク付きタグは無理に取ると
商品やまわりにインクが飛び散り危険ということ・・・
往復で小一時間かけてお店に行く前に
外し方を教えてもらえないかと思い
すぐに店長がわが家まで来てくれて
小さな器具でプチッと解除
先方の落ち度だから
あたりまえかも知れないけれど
スピードと感じの良い対応に感心・感激!
スポーツオーソリティ贔屓にしよう♪
*こんなんでは絶対無理なんだって!(笑)
「都合ある時、持ってきてください」とか言われそうやもん!!
ついたまま写真撮るとこ、さすがブロガー!!
これ履いて雪下ろしじゃないよね?(爆)
自力ではあかんかったけど(笑)
私もまさか来てくれるとは思わなかったわ。
「これに懲りずに、またご来店下さい」って。
今風には神対応って言うのかな。
また行こうって気になるもの。
でもこのタグが付いてたら、お店出たらブーって
音が出るんじゃないの?
フツ―に買って、ありがとうございました、って店頭までもって行ってくれるだけじゃ、わからないもの。
お互い(笑)気がついて、面倒はなかったのにねぇ。
ネットで見たら「持って来て」って言われる事が多いみたいです。
それもなんか変よねぇ〜
普通に買って帰るだけでは分からないですよね。
向うの出方次第で、
『クレーマーになってやる!』って思うこと(笑)ありそうですもの。
量販店でシステムエラーは致命傷。でも、消費者としては神対応はうれしいですね~
セキュリティになってなかったってことですよね。
完全に消費者立場でした!
店長、クレームつけてから駆けつけたかな?(・_・;
しかも取ってないのに、持って帰れてしまう話も初めて聞きました
おそらくこのお店は、タグのセキュリティー対策の見直しを迫られているでしょうね~。
このお店ポイントあがったな。この記事でお客さん増やしたね!
しかし、セキュリティ頑丈なのね。覚えておこう。
インクが飛び散ったらお掃除もして貰わんといけん(笑)