お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

手土産

2015-10-14 | *雑記

お仕事で来名した
中高大の友達とランチ♪




    お店のおばさんが
    絶対に臭わへんって言ったんやけど
    凄い臭うねん・・・かまへん?

と キャリーバックから出て来た鶴橋のキムチ

    かまへん かまへん♪
    貰って帰る!


3重の包みをさらにエコバックに入れて
ハンドバックへ
バックの口をしっかり閉めて
外から " ふんふん " してみて・・・思わず2人で苦笑


帰りの電車で
隣の男子学生が鼻をすんすん&きょろきょろするのには
どきどきしたダヨ!(笑)




Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうる ぽろぽろ | TOP | 楽しいこと♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。うん。 (albi)
2015-10-14 08:35:26
やっぱり鶴橋のキムチたちは美味しいヨね~
確かに匂うけど・・・この歳になったら、気にせぇへん(笑)

来月の月例会は鶴橋ツアーです。
私たちの間では”ツルガネーゼ”と呼ぶ(爆笑)
返信する
Unknown (空子)
2015-10-14 08:42:33
釜山で買ったときはラップで何十重にもグルグル巻きしてくれたよ。
ラップ1本がなくなるくらい。密輸だからねw
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2015-10-14 08:48:02
本日、先生と向かい合ってのお稽古があるけど
誘惑に負けました・・・
カクテキ、美味しかった~♪

ツルガネーゼ♪しゃれてていいねぇ!(笑)
返信する
空子さんへ (ぶんこ)
2015-10-14 08:52:42
仕事用の着替えの入ってるキャリーバック・・・
残り香(笑)は大丈夫だったのかと心配してます。

駅からはバスもタクシーも
(ハンドバックも)ヤバいかなぁ~と思い、歩いて帰りました。
袋丸出して~(爆)
返信する
Kさんらしいわ (あんこ♪)
2015-10-14 09:05:39
上着の中の半袖w
鶴橋から近鉄乗ったんやね~
素敵なお土産やわw
行きの近鉄も大丈夫だったんやろか~

ぶんちゃんからのメールでほとんど会った気分wキムチのにおいはないけど(爆)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2015-10-14 10:04:28
でしょう!
上着を脱いだら
ばんっ(笑)と半袖やったから笑ったよ~

コロコロからもそこはかとなくにおったらしいわ~
アーバン、お隣さんが居なくてよかったって!(爆)
返信する
キムチ (kogata)
2015-10-14 14:00:08
鶴橋の焼肉&キムチ、、、地元の知人に聞いた店を何店か食べに行ったのが懐かしいです~
結局、舌のこえていない私はどの店も美味しく思えて、「ここだ~」という1店を見つけることが出来なかったのが心残りです。
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2015-10-14 16:47:14
私より詳しいかもねぇ。
昔は新世界も鶴橋もディープ過ぎて(笑)
普通の人、まして女子が行く所ではない感じでした。
鶴橋デビュー、ほんとに最近なんですよ!
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-10-14 20:32:33
物凄く巻いてるのに~~
男子学生がスンスン(笑)猫ちゃんみたい♪
結構に匂ってたんですね
でも美味しそう~~!
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ぶんこ)
2015-10-14 22:15:14
知らん顔して乗ってました。
電車が混み混みじゃなくてよかったです。

美味しかったですよ!
鶴橋にはコリアンタウンがあるんです。
だからキムチも本物ですね♪
返信する

Recent Entries | *雑記