BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

進化した マッサージチェア

2016-01-15 18:36:37 | 日記
昨年の暮れ頃から我が家のマッサージチェア君が調子が悪くなって最近、ついに動かなくなってしまいました。



中を開けてみるとベルトが切れてしまって治すことも出来そうですがだいぶ古くなったので新しいマッサージチェアに買い替えをすることにしました。















ジャパネットタカタのお正月福袋、フジ医療器のマッサージチェアと話題のお掃除ロボット、ルンバの福袋です。






送料、古いマッサージチェアの引き取り料金が無料で安そうなので決めました。



本日の午前中に届き、早速、試しにマッサージしてみると最近のマッサージチェアはかなり進化してしっかりマッサージしてくれます。

















おまけの掃除機ロボット、ルンバは息子夫婦にプレゼントの予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿