ようさんのおもしろブログ

「おもしろブログ」といいながらそんなにおもしろくはない(笑)
気まぐれに更新してます。

「つながるアンフェス」結果発表

2021-12-16 08:12:02 | 日記
12月15日、夜9時に「つながるアンフェス」の結果発表がありました。

コントラバスの多重録音というなんともマニアックな形で参加しました。




「つながる~感謝とエール~(コントラバス四重奏)」

結果は・・・・・・



『オーディエンス賞』

をいただきました!





吹奏楽におけるコントラバスはなかなか活躍する場はなく、(ピチカートで目立ててもメロディで目立った

ことはほとんど記憶にないくらい)

アンコンもコントラバスだけでは参加できませんからね。

(そもそも1団体に4人コントラバスがいるところはあまりない)

多重録音という形でもアンサンブルができて、その上評価をいただけたことはとっても嬉しい。

吹奏楽のコントラバスもがんばってます。



この賞をいただくにあたり、元祖平成吹奏楽団の演奏会企画係で培ったもの、

がんばってる仲間の存在、コントラバスを今井直貴先生にご指導いただいていること、

ひろしまコントラバス会でのアンサンブルをやっていることなども影響はあります。

すべてに感謝感謝!



そもそもコロナ禍で活動の制限をされている中、このような企画をしてくださった

『つながるpj』のみなさんに感謝です。

おかげさまで多重録音や映像編集のスキルもあがりました(笑)

音楽の新しい楽しみ方を発見できました。




副賞てなんだろなぁ?ワクワク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿