おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

鳴音の結婚式in静岡

2017年03月27日 23時23分36秒 | 音楽
TOMO様

ありがとうございます。
そちらもご卒業おめでとうございます。
誰か分からないけど(笑)


かるひー様

黒塗りには事情がありましてw
ピラフィアン楽しみですねー!


皆様、こんばんは。

五島列島にて春のデカマサ釣れてますね。

わたくし全然行けてません。

お金も無いしピンポイントで全て行事が入ってる・・・

なので、夜はほぼ玉撞き屋さんに入り浸ってます。


最近またなんとかマスワリ出だしました。
※マスワリ=ナインボールでブレイクから9番までノーミスで撞ききること

なのに、久しぶりに広島へ戻って来てたハルカとは残念ながら逢えなかったよw

※右の女性はホームベースではありませんのであしからず



そして、ふと気付いたんだ。

なんでか知らないけど、金管アンサンブルは色々な編成でよくやるんだよ。

俺のことどんだけ暇人だと皆思ってるのか、誘いも多い。

でもね、バリチューバてしたことないのよ。

昔、黒田修と遊びで何度かやったくらいで。

だから自らやってみることにした。

どうせするなら、この人達とやれれば最高に楽しいだろうなというSPな方々に声をかけてみたら
意外に皆さん快く承諾してくれたよ(笑)

その初あわせをこの前したんだ。

楽しかったよ!


EUPHの正田とTUBAの加川君は皆ご存知だと思うが、北木奈津希ちゃん。

はじめましてかと思いきや

なんと中学の後輩で、中学生までチューバ吹いてたらしく

「3年間沖原さんがレッスンに来てくれてました

って(笑)

全然覚えてないけど、なにか運命を感じるw

このユーフォテューバカルテットで演奏会しようと思いますので、実現できるように頑張るぞー!



そして週末はFEEDの皆で、五島列島への遠征ツアー。

に行く予定だったのだが、静岡県は浜松市へ。

なんと鳴音が結婚したのです。

奥さんぶちベッピンさん。

せっかくの休日旅行なので、昼から飲むよね~。


今回のテイストは「チャラめのおじさん」


式場へ着くと、広島からワンサカ皆集まってましたね。

久しぶりの古土井。


お父さんに隠し事が多すぎるわこいつwww

今度古土井先生に会った時には全て報告しとく。

そして、いざ挙式のスタート!

ただ歩くだけで列席してる皆の爆笑をもってゆく鳴音のブレなさ具合にビビる。

厳粛さを微塵も感じさせない(笑)

披露宴も最高だった。

ひーくんの乾杯の挨拶も素晴らしかったし、黒木君の友人代表のスピーチも最高。



鳴音と新婦ゆりなちゃん






鳴音も途中で演奏したんだけどね、最高!!!

是非お聞きください。




鳴音との出会いは、当時まだこいつが高校生の頃だ。

出会う前から、天才的な高校生のラッパ吹きがいると有名だった。

そして広島ブラスシンフォニーの演奏会にも第1回から出演してる。


お父さんもお母さんもお姉ちゃんも家族全員を知ってる。

もうね、分かってくれると思うけど、もう弟や息子みたいな存在なんだよ。

そんなつもりで接してきたつもりはないが、いつの間にかこんなにも俺にとって大事な存在となってた。

鳴音と美音(笑)そっくりw


そんな鳴音の、このような晴れ舞台にいれたことを嬉しく思うよ。

うん。

そう考えたら、五島列島に行けなかった悔しさも少しは紛れる。

ヤマハ吹奏楽団の皆様もとても素敵な人達ばかりで、最高の披露宴でした!

久しぶりに気持ちよく泣くことができました。

鳴音、ゆりなちゃん、おめでとう!

これからも、おじさんを見捨てないで仲良くしてね。



広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業式終わったよ

2017年03月13日 22時45分59秒 | 音楽
そういえばアンサンブルコンテストの事を前回書いたが、修道大学の真琴のトロンボーン4重奏が全国行ったんだ。

おめでとう!

真琴可愛い。


そして本番直後のこのやりきった笑顔。


この時はまだご機嫌。

でも今考えたら、たったの3回のあわせで本番は無謀だったか?
(英二に至っては2回のあわせ)

そして発表前の舞台裏。


俺の顔がでかいのは遠近法だから勘違いするなよ。

正月はなにしてただろう?

お雑煮のベースを今年から少し変えたら、娘達から好評だったよ。


護国神社の初詣も行ったな。

俺の爺さんのタケジロウも戦争で亡くなってるので(35歳の時に)護国神社は外せないよな。

そして宮島にも行ったよ。

激寒だったね。


正月早々、ヒロコのとこの秋田犬の子供も3匹産まれた。


夜は吉國先生とゴルフの練習にも行ったな。



サイトウキネン・ブラスアンサンブルも聞きに行ってきた。


プログラムも全て最高だった。


佐野の安西小学校の定期演奏会にも行ってきたよ。


今回は俺もトーンチャイムで演奏に参加(笑)

暗譜だったのでもちろん本番ミスったwww

昼は久しぶりに3人で昼飯(柳麺)


この3人で居るのって本当に懐かしいし楽しい。

素敵な演奏会に共に出させてもらって嬉しかったよ。



そういえばね、この前誕生日だったんだけど、その日にゴルフ行ってきたんだ。

メンバーは吹奏楽連盟のおじちゃん達主体のコンペだ。


なんで俺みたいなガテン系のおっさんが混ぜてもらえるのかいつも不思議に思うw

ラッパと可愛い子が大好きなトヨピコおじちゃんと大ジョッキ!


トヨピコおじちゃん最近は美織の事がお気に入りらしい(笑)

しかもね、ラウンド中にね、しょっちゅう

「おい、腹減ったか?」

「バナナ食えや」

って、バナナ渡してくるんだよ、トヨピコおじちゃんが笑


バナナ持ち歩いてる人って最近あんま見かけないよなwww

それでもね、当日誕生日だということで、ゴルフ代全部ご馳走してくれたよ。

こうみえて、実は優しいんだよな。


そして昨日は次女の卒業式だ。

泣けたよ。

いい式だった。

カズの背が伸びてたので、階段で調整したし笑


小学校5年生の時に、保健室で藤本先生とくみちゃん(カズのお母さん)と4人で話したのが懐かしい。

しかもその時の事、未だにカズも覚えてるらしい。

子供の成長で本当に早いですよね。


ということで、

今年もやすにし吹奏楽団の定期演奏会ございます。

■4月15日(土)
安佐南区民文化センター
18:30開演!



是非皆様手帳か携帯のスケジュールにチェックをよろしくお願いします。

これといってコンチェルトはしませんが、まーふくのサックス聴いてやってください。

俺からすればサックスうまければ彼女なんてスグにできそうなイメージですが、そうもいかないみたいですw


あと、やすにし吹奏楽団メンバー大募集中です。

社会人になり、また吹奏楽してみたいな~

なんてお考えのアナタ。

是非一度遊びにおいでください。

詳しくは下記HPをご覧ください。

新しい仲間をメンバー一同お待ちしてます

じゃ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お元気ですか?

2017年03月12日 01時49分39秒 | 音楽
やあ(´・ω・`)

blog書かないのか?

と、たまに言われるので書いてみることにする。

久しぶりで書き方忘れたよ(笑)


まず、広島ブラスシンフォニーの演奏会終わりました!




3ヶ月以上前にw

今回、広島交響楽団のトランペット奏者の亀島先生にSPゲストとして出演していただきました。


言わずとも素晴らしかったよ。

私達も貴重な経験をさせてもらうことができました。

亀島ファミリー。


最近またビリヤード始めたので、この前亀島先生とサシで勝負したら、ボッコボコにされたw

しかし、広島ブラスシンフォニーの仲間達最高だよ。




是非今年の11月にも演奏会しますので、皆様のご来場お待ちしてます。


で、年末恒例のアンサンブルコンテスト。

去年全日本に行っておいて、今回は見事に県落ち!
ズルッ(ノ_ _)ノ

3回あわせただけなのがいけないのか?

と、思いつつ、録音聞いたらやはりブラヴォーだったよwww

H谷川公彦先生に至っては

■アンコンでこんなレベルの演奏が聞けると思ってなかったので感謝しながら聞いてました
技術A表現B

ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

はい?

そんなベタ褒めせんでいいけ、せめて表現にBつけた理由を講評には書いて欲しいよね。


どっかの指揮者に至ってはBBじゃけえ(爆)

あのな。

俺達のあの演奏にBBつくなら、他の全団体の評価にCC以下つけろやwwwww

本当に今回は久しぶりにアンサンブルコンテストの闇を痛感したよ。

人が審査するものだから、もちろんある程度はしょうがないことなんだけどね、今度この審査員に会ったらプラスドライバーで耳掃除してやるよw

アンサンブルコンテストも上下カット制にするのに審査員を7人制にするように予算案でてるはずなんだけどな?

とにかく遅いんだよ何事も、吹奏楽連盟自体が。


そして、クラリネットのU根川と合コンに夢中だからという理由で休団中の三船が仲良くスノボー行ったみたいだ。


宇N川いわく、ゲレンデ効果で三船が数倍可愛く見えたそうだ。

あたたかく見守ってやろうと思う。

ということで、わたくし元気に生きてます。

久しぶりにblog開いたらなんだかおもろいコメントもきてるしw

よし、寝よう。

明日は次女の卒業式。

遅刻厳禁だ。

おやすみ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ローリエットコンサートからの男女群島

2016年12月07日 00時30分05秒 | 魚釣り
どうも、ご無沙汰してます(´・ω・`)

更新しないと、アナログな人達から

「生きてるのか?」

とか

「捕まったんかと思った」

などと、連絡がしつこい(笑)


前回の日記は男女群島行った時なので一ヶ月以上前だな。

伝説のフィールド男女群島。

人生でそう何度も行けるとこじゃない特別な聖地だ。


しかし最近なにしてたんだろう?

うん、やすにし吹奏楽団として初めてローリエットコンサートにも出演せてもらえました。

ローリエットコンサートというのは、その年の広島県の中で全国大会などへ出場し活躍した団体だけが推挙してもらえるという、非常にバブリーで名誉ある演奏会だ。

なので吹奏楽連盟から楽器の運搬するトラックも会場まで移動するバスも手配してもらえるのだが、

俺達アンサンブルで呼ばれたので、バスもトラックも必要ないという、非常に経費が掛からないチームだ。

とても素晴らしい←自画自賛

だからお金一切かかってない俺達にはお弁当くらい用意してくれてるんだと、昼に並んでるお弁当見て思ってたら、全部吹奏楽連盟の先生方のお弁当でしたw
Σ(▼皿▼メ)


ローリエット出演メンバー(画像には居ないが、+ 御堂河内誠)


他の出演してたバンドもさすがの演奏ばかりでした!

修道中・高スクールバンド班

久しぶりの師○咲



そして、なによりもね、全国大会を決めた佐野雄一郎率いる安西小学校と共にローリエットの舞台に立てたことが一番嬉しかったです。



ローリエットも終わると、そのまま夜は九州へ移動。

あれ?

九州から男女群島から戻ったばかりだよね?

再び平戸へwww


再び聖地、男女群島へーwwwwwww

イヤ━━(*・∀・*)━━ン

人生で何度も行けるわけじゃなかったはずだけど、運が良ければ連発で行ける!こともある。

今回はFEEDでの男女群島遠征ツアーだ。

去年に引き続き今年も参戦。

あじか磯釣センターに到着するとすぐに出撃だ!

しかもなんと今年も偶然に馬場隊長と偶然出会うというサプライズ!!!!!!

でっぱーつ!


けんちゃんと龍君が一番南の「サメ瀬」に渡礁し、俺とヒロコが「沖の赤瀬」に渡礁。

今回はヒロコとコンビ。

ヒロコは当然初の男女群島だ。

荷物を整理し、タックルの準備も済ませ、夜が明けるまで缶詰温めたりしながら酒を飲んでいると、

「師匠~!!」

ってヒロコが叫び声とともにヒラスズキ釣りやがったw


男女じゃ珍しいの。

それかなり旨いぞ!

と伝えると大喜びしてた。


夜が明けると久しぶりの男女群島の姿に圧倒される。

久しぶりっつーか、数週間ぶりの男女群島wwwwww

しかも前回渡ったのが「下の赤瀬」だったので、もうオキアカの目の前(笑)

女島と「下の赤瀬」


そうこうしてると、お約束のヤガラ。

※ヤガラを触るとグローブがグチョグチョになるので注意

そして、シオ(カンパチの赤ちゃん)


ん?

カンパチまわってるのかな?

と思い、それなら大きなサイズをと、100Gのシンキングペンシルをフルキャスト。

ボトムに着いて3度ジャーク入れた瞬間に

ゴゴゴゴンッ!

って、もっていきやがった!

間違いなくカンパチ!

サイズやばいw

ヒロコの釣った竹竿でも釣れるようなサイズとはもはや段違い!

合わせをブチかましてやりとりしようと思ったら、もう竿立たない(笑)

酒飲んだ時の俺の愚息のようだ。

あ、失礼・・・

そのまま根にやられた速攻ラインブレイク。

イメージできてなかったので当然の結果だ。

負けるべくして負けた。

でもこれこそが男女群島の凄さだ!

他のフィールドでは味わえない。

オフショア(船釣り)からなら鼻くそほじりながら獲れる相手でも、磯からだとそうはいかない。

これこそがロックショアの楽しさであり醍醐味。

1匹との出会いの楽しさが段違いなので俺は大好きなんだ。


少し休憩。

最近磯の上では常に焼きソバ食べてる。


そうこうしてると、磯代わりの時間だ。

ベイトもいるし潮も相変わらずグングン流れてるので、移動なしで。

下の赤瀬(通称:シモアカ)とブラックヘリオス。


こちらはサメ瀬に向かうブラックカイザー。



青物の間に少し根魚もやってみたが、相変わらず半端ない。

※バンダナ先生!バンダナ持ってくの忘れてましたw

そして晩御飯は焼肉。


今回はワサビ醤油も完備。


暗くなる前に寝床も設営。


最後のシメはカレー(LEE×15)



※ウ○コにしか見えない・・・とか言わないで

暗くなってからは、アラ(クエ)釣りだ。

冷凍のサンマを針に刺してブッ込むと、2秒でこいつが釣れる。


タマン


かなり美味しくて有名な魚なのに、ヒロコはアラしか狙ってないとのことでオートリリース。

夜明け前から釣り続けてるので俺はギブ。

ロイズのチョコとウイスキーのお湯割で寝酒。


寝酒といっても、ここまでアルコール以外一切胃に入れてないけどwww

ヒロコは置いといて先に寝ようと思いきや、いつの間にかヒロコ寝てた(笑)


夜明け前に起床。

男女の時合は夜明け前の暗いうちが一番激アツなんだよ。

明るくなる前に勝負がつくことがほとんどだ。

なので早目に起きて豚汁で英気を養う。


と、思いきや

この豚汁が裏目に出た。

寒い中で、七味の効いた豚汁腹一杯食べて身体の芯から温まり

再び熟睡。

俗にいう二度寝w

起きるとすでに朝日がwwwwww

飛び起きる。

ヒロコも叩き起こして釣り開始。


遠くに見えるサメ瀬とヒロコ。


やはりゴールデンタイムすぎてるので反応なし。

寝坊した俺が悪いわけじゃない。

全ては豚汁のせい。

もしくは師匠に起きるの任せて熟睡してるヒロコのせい。

俺は人のせいにする奴が一番嫌いだ。

でもね、男女群島てブラインドでいきなし出るんだよ。

単発でドカーンとな。

って、青物釣れる気配ないから根魚釣りしようと用意してるヒロコに話してると

ドッカーン!

ってポッパーに出ちゃったよ(笑)

ボディー半分以上海面から出してキハダマグロが横っ飛びでポッパーかっさらうwwwwww

これぞトップウォータープラッキングの醍醐味!

ゴンゴン手元に感触伝わる。

のった!

よし!と合わせをくれた瞬間

海面をルアーが飛んで戻ってきた・・・・・・


これにて遠征終了!

皆も色々なドラマがあったみたいだ。

堀江君も久々のキハダおめでとう!


やっぱすげーよ男女群島。

俺たちはオキアカから一歩も動かなかったけど、最終日中ノ島の水道周りに渡礁したメンバーはいい思いしたみたいだ。

迎えの船がくるまでは、もちろん焼きソバ。


堀江君儲かった顔しとるの!


やりきったヒロコも熟睡。(やりきったのは根魚釣り)


5時間船に揺られてようやく平戸に帰還。

帰りにお決まりのラーメン食べて


綾部光さんには会わずに九州を後にする。


そして次の日から普通に現場。

くっそ身体しんどい。

現場では朝から遠征の片付けが大変。

ロッドやタックル洗ったり、シュラフ干したり。


また次はいつ行けるか分からないがそれまでにまた腕を磨いておくぞ。

ロックショア・ビッグゲーマーにとって、やはり男女群島は最強のフィールドだと再確認しました。


そして、無事に広島ブラスシンフォニー第7回定期演奏会も終了しました!

でもこれまで書いてたら長くなるのでまた明日にしようw

さあ寝よう。

おやすみ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

男女群島遠征 【ロックショア】

2016年10月17日 00時04分15秒 | 魚釣り
そういえば、久しぶりにミュージックコンペ♪開催。


今回は廣瀬のおじちゃんの還暦祝いもかねて。


この人、還暦だったんだな。

とてもそうは思えないパワフルなおっさん魂を見習おうと思った。

同じ組が、池さん(池田管楽器工房)、伸さん、まっくそ


普通にやすにし吹奏楽団のメンバーw

最高のゴルフ日和だったよ。


そしてラウンド終了後は、そのまま3人揃って広島ブラスシンフォニーの練習に(笑)


この日は佐野雄一郎が遊びにきてくれたよ。


佐野の安西小学校がバンドフェスティバルの中国大会で、なんと代表に選ばれた!

す、すごい!

2年目にしてこの快挙。

佐野とはね、ウチの娘が小学生の頃からずっと一緒に居たので、自分のことのように嬉しかったよ。

なにも聞かなくとも、どれだけ頑張ったかは分かる。

頑張ったからといって全国いけるものでもない。

14人の奇跡といっても過言では無い。

ウチの娘たちが初めて全国大会に行った時も14人だったのを思い出したよ。

とにかく佐野よ。

本当におめでとう!

ヾ(,,-∀-,,)シ

練習終わってからは、そのまま鬼の家に行き、鬼を乗せてそのまま山陽自動車道を南下。

目指すは平戸。

5時間で着く。

渡船は初めての「ひりゅう」


今回、久しぶりの男女群島へ遠征だ。

ブッ飛ばして4時間半で男女群島へ到着。

今回「あじか」や他の渡船が出てないので、男女群島貸切だ。

目指すは中ノ島の水道周りだ。

なので、帆立岩かSOSに乗ろうと思ったのだが、北東風きつくて波をカブってて渡礁は難しそうだ。

ならばと、水道横の吉田の4番に渡礁。

日が暮れるまでもう時間が無い。

急いでタックルを用意して、まずは釣り開始だー!



ちなみに、最近の根魚釣りって凄く流行ってるよね。

どこの磯に行っても根魚専門で狙ってる人を見かけるようになったよね。

そんな根魚釣り好きなみんな。

根魚釣る時に、まず一番大事なことってなんだと思う?


小さいのはリリースだとか、バサロは必須だとか、そんなことはいいんだよ。

根魚を釣るときはな、

まずはだな、
























バンダナかぶれよ!

※ロックフィッシャーマンとしては基本の「キ」だぞ!

この日の夕方は、見事なまでのウロコ雲の秋空で本当に美しかったよ。

※左から「帆立岩」「SOS」「仲尾瀬」


すごく綺麗だったよ。


ちなみに男女群島て、携帯の電波一切入らない。

五島列島を過ぎた辺りから、一切入らなくなるwww

フライトモードにしておかないと、すんげースピードでバッテリー減ってくから。

なので、落水しても怪我をしても救助も呼ぶことできない。

だから命を落とす人も多い、日本で一番危険な釣り場といえる。


初日はなにもなく、晩飯の時間だ。

とりあえず、缶詰をクツクツ煮る。


今夜はこのままこの磯に泊まるんだw

普通の人からすれば考えられないよな(笑)

でも、この磯泊まりが最高に楽しいんだよ。

(↑こう思い出したら頭が狂ってる証拠です)

鬼も晩飯。


これが寝床だ。


一流ホテルとはまた違う楽しさがあるんだよ(爆)

疲れてるので、少し酒が入るとスグに眠くなる・・・

はずが無い。

ナンボ飲んでも元気満々なんだよ。

逆に酒が入るとテンションあがるし、少々の酒で寝れるわけないし。

俺みたいな奴が絶対に落ちて死ぬんだと自分でも感じるw

でもまあ寝る。

朝3時に起きて、まずはモーニング。



うまいぜ。

こういうとこで食べるカップラーメンの旨さを教えてあげたいよ皆に。

2日目の朝マズメはこれといってなんもなし。

明るくなってきて鬼も朝飯。


俺はアカハタ釣りまくる。


たまにとんでもない根魚かかって仕掛けをブチ切られるのも、この男女群島の醍醐味。

ポテンシャルがすごい。

そして、鬼がなんか釣ってる?

行ってみるとキハダの可愛いやつ。


そして潮止まり前の水道の潮が少し緩んだ瞬間に海が豹変した。

ベイトが一気に賑やかになった。

そこへ投げた鬼のルアーに

ドカーンッ!!

て、ドラム缶みたいなマグロが海面から姿を出してアタック!笑

のった!

鬼のロッドがぶち曲がってるwww

急いで動画撮ろうとすると、対カンパチ用にドラグ設定キツめにしてたから、6発のPEラインが「ぶっちーん」て切れた(笑)

0.5秒後に俺もルアーをキャスト!

ドカーン!

出た!

のらないw

ドカーン!

また出た!

またのらないww

3度目の追い食い!

ドカーン!!!!


竿先がギュ~ンて絞り込まれるwww

のったー!!!!!!!


初のキハダマグロだ。

スピードすげえ。

カンパチ・ヒラマサとはまた違う。

足場も良かったので落ち着いてやりとりできたよ。


そして鬼が一撃でギャフ入れ成功してくれた。

やったどー!!!


最高!

もちろんキハダマグロとは呼べないキメジなのだが、それでもサイズじゃないんだよ。

ショアから釣れる魚ってサイズじゃなくて、1匹の価値が俺には違うし喜びもヒトシオなんだよ。

だからショアからの釣りが大好きなんだよ。

この1匹で本当に満足。

これだけで、ここまで来た全てのことが報われる。


昼に磯チェンジ。

ずっと南下して女島へ移動。

女島へ行くからには、まずはSNOWでも撮って女子力あげながら行く。




まず「ガメ瀬」で底物師のおじさん下ろす。


俺達は「下の赤瀬」に。


通称シモアカだ。

右に見えるのが「沖の赤瀬」

ここでは鬼にスマガツオ!


これは旨いぞー。

カンパチ・ヒラマサは釣れずw

ビョーブ側で釣りしてる底物師。

和歌山の山本さん。

最高におもろい人だったよ。

この日も夕陽が最高だったよ。


2日目の夜は磯の上でのBBQ


肉は「ますゐ」の神石牛。

すき焼きはたいしたことないけど、この焼肉用の肉は心から旨い。

赤身の旨さは天下一品だ。


そしてシメはカレーもw


LEEの×10

とにかく磯の上で食べるもの全てがおいしい。

2日目の夜も早目に就寝。

シュラフに寝転がって夜風を浴びるのが心地良い。


4時に起床。

朝飯。


朝マズメのゴールデンタイムだが、今回「ひりゅう」をチャーターしてた和歌山の底物師さんグループの時間で、朝7時に磯へ迎えの船が。

泣く泣く男女群島を後に(涙)

帰りは5時間ちょい!

船底でもう爆睡する鬼。


俺は帰りの船の中でもずっと飲んでたw

そして、帰りの福岡で「一幸舎」てとこで豚骨ラーメン食べたよ。


濃厚だった。

マグロも帰宅後おいしくいただきました!


キハダにしてはけっこう旨かったよ。

そんな感じで遠征最高でした。

何度行っても男女群島のスケールには脱帽してしまう。

人生でそう何度も行ける場所ではない秘境なのでやはり最高だ。

とはいえ来月FEEDのツアーでまた男女群島行って来るので(爆)今度こそは30キロ超えるキハダマグロ釣ってくるどー!

しかし、まずはローリエットコンサートに向けて頑張ろう。

ちなみに、たまたまブログを更新するネタが、こういう遠征とかなので

さも仕事してない風にとられがちなのですが、

普段めっちゃ働いてますから。

以上。

じゃ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

コメント
この記事をはてなブックマークに追加