おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

前田悠貴サキソフォンリサイタル

2016年07月18日 21時47分32秒 | 音楽
こんばんは(´・ω・`)



なんだかやたらとタコに情熱燃やしてますね皆様。

誰もがタコ釣りに行ってる。

俺も行きたいのはマウンテンマウンテンなのだが、現場が詰まってるので全然行けない。

なので、皆がFBとかにタコ画像アップしてるの見ながら

「こいつブッ殺したろ~か」

と悶々してるw

そんなに忙しいにも関わらず、ドスコイこと前田悠貴のリサイタルへと行ってきました。

これほど忙しくて釣りにもいけてないのに、唯一の休みの日にリサイタルへ行ってきました(´・ω・`)



5キロ減量したドスコイは少しシュッっとしてましたが、それでも普通の人よりもポニョポニョしてるので、言われないと気付かないレベルでした。

しかし、サオリが伴奏してたけどピアノ上手だったのね。


ドスコイのサックスは今更説明不要だろ。

アンコールでは実はコッソリ泣いてました。

それにしても会場のライフワン?ていう会場のひどいことwww

次回のリサイタルは必ずホールでやって欲しいと切に願う。

そして、吹奏楽団から花まで手配させたにも関わらず、打上げには呼んでもらえませんでした(´・ω・`)


リサイタルの詳しい内容はコチラに書いてあります!

前田悠貴の食いしん坊ばんざい

そして、やすにし吹奏楽団
もコンクールに向けて頑張ってます。

パート練習も各パート積極的にやってくれてる。

分奏も頑張る。

↑こんなヒデキの真剣な顔みたことありますか?

合奏も、もちろん頑張る。


合奏へ行くと、まーふくが若い子をレッスンしてくれてる。


もうね、本当に俺は思う。

心から思う。

やすにし吹奏楽団の仲間達が大好きなんだよ。

今年こそ必ずコンクールで広島県の代表になってやる。

たとえ代表になれなかったとしても、皆で悔しくて泣きたいほど頑張りたいんだよ。

やり残して後悔したくないんだよ。

よくね、大人になってまでコンクールにムキになるのは恥ずかしい。

とか、色々と賛否両論あるコンクールなんだけどね、

コンクールというからには審査される勝負の場だ。

出るからには負けたくない。

音楽は勝ち負けじゃない!

とか言うバカはコンクール出るな。

コンクールという舞台なんだよ。

自分達が今できるだけの努力をして、それで納得いかない結果になれば皆で泣きたいんだよ。

正直今までは吹奏楽コンクールに関しては、そこまで頑張ったことが無い。

いつも銀賞もらっても心の中では

「まあしょうがないか」

と思ってた。

俺だけじゃなく、団員皆が感じてたはず。

今年はそうはいかないぞ。

やすにし吹奏楽団てアンサンブルコンテストだけでは常にいい成績を残せてますw

でもね、金管アンサンブルだけじゃないんだよ。

合奏においても凄いんだということを今年は広島中に知らしめてやる!


そして合奏後は久しぶりにこのメンバーでご飯へ。


酔ったよw


散々飲んだ後で3人まとめてイカすのはさすがの俺といえども骨を折ったよ・・・



で、睡眠時間も少なめでそのまま広島ブラスシンフォニーの練習へ。


マコトと秀樹が見つめ合ってますが、マコトは英二の事が好きだそうですw

広島ブラスシンフォニーの練習終わってからは、タコ釣りへGO!

ようやくタコ釣りに行ける。

バイブス上がるよーん。

ついに待ちに待ったタコ!

まずは、カスうどんにて正吾と昼飯。


久しぶりのカスうどんすげーうまい。



もう5~6年ぶりくらいの鹿島。


結論、鹿島のタコは絶滅した様子。

そんな時もあるよ。

自然が相手だからな。

それでも今夜の晩御飯はタコ尽くし。


やっぱタコうまいわ!

熊本産だけど。


それでも野菜は我家の畑でとれた新鮮なやつだ。


次はいつタコ釣りに行けるだろう?

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

枝豆おいしいよね。

2016年07月12日 21時17分13秒 | 音楽
ほんまこの天気ふざけてますよね。

現場が詰まってるのに工事できなくてとんでもないことになってるw

そろそろ日本各地で吹奏楽コンクールの予選始まりますね。

今年もみんな色々なドラマが待ってるんだろうな~。

音楽ができることに

感 謝 !
Σ(▼皿▼メ)

俺ってティストだから常に感謝するクセついてるから。

路傍の石にさえも感謝できるようにならないと
真のティストとはいえないぞ。


そういえば、やすにし吹奏楽団
も今年は初の代表獲得に向けてがんばってます。

とはいえ合奏は2週間に1回w

回数は少なくてもそのぶんがんばるのだwwwwww

合奏前に最近お気に入りのサンマラーメンだ。




なんかこの店、藤本さんの暖簾分けの店らしい。

ラーメン食べて合奏へGO!

ラリアットが強そうな二の腕だ。

合奏も終え次の日は朝から広島ブラスシンフォニーの練習だ。









今回は愛媛からドン君が練習に参加。

美味しいお米を食べたい方は是非片山農場を。

ドン君は常識あるので間違っても「片山米」とか言わないはず。

シツコイようですが、酒向農場が米作ったら「シンドラー米」とは言わないですよね?

誤解の無いように言いますが、これでもシンドラーのミノーが嫌いな訳でもなんでもないんですよ。

どっちかといえば好きでよく使用するほうです。

シンドラーにではなく、シンドラーコーン!とかアホ気に書いてるティストの皆様に?と思っただけなのですね。



で、話しは戻るが今年の定期演奏会は、広島交響楽団の亀島克敏先生がスペシャルゲストで、出てくださることが決定したので、皆気合満点だ。

第7回定期演奏会は11月13日(日)

安佐南区民文化センターホール 14時開演です。

もちろん財布に優しい入場無料!

お待ちしてます!


そして最近やたらとタコ釣ってますよね皆様。




※沖田のタコ小っさー笑←(池内店長談)





うらやましい。

俺もタコセット用意してるのだが、現場が忙しすぎて釣りに行けないw

なので今夜は


地物だからな一応。

昼御飯は太田川の鮎。


今夜はタコと畑でとってきた枝豆



昨夜はやすにし吹奏楽団
のチューバパートで練習。



この3人最高。

しかしリトルが練習不足なのか戦力外だ。

リトルってほんまに練習不足だとテキメン音に現れるんだよな昔から。

それとも菜奈子ちゃんから一方的に別れを告げられたのが尾を引いてるのか・・・

オダックとの破局からようやく立ち直ったリトルをさらに大きな悲しみの衝撃が襲い掛かる(´・ω・`)

いや~、若いって素晴らしいですね。

大丈夫だ、リトル!

元気出せ。

先日退院と同時に捨てられた宇根川敬も、もう元気になってるだろ!

明日こそ雨ふるなよ。

頼むから現場進ませてくれよ。

よし、スプラトゥーンしよ。

じゃ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

酒向農場のトウモロコシ(味来)が美味しすぎてビックリ!

2016年07月08日 23時18分18秒 | 魚釣り
いつも一緒に釣りに行く池内竜美の休みに合わせて、久しぶりに鬼と3人で釣行することになった。

この3人で釣りに行くのは結構久しぶりだ。

で、てっきり青物だと思ってると、今回はトラウトらしい!

どうやら最近暑いから川に浸かって涼みたい!という鬼のワガママのようだ。

まあ鬼は常に青物釣りに行ってるから箸休めみたいなものだ。

今回の狙いは、ブラウントラウト。

中国地方でも唯一分布している河川があるんだよ。

いつかblogにも書いたことがあると思うが、鳥取県の某川だ。

その時に釣れたブラウントラウトがこれだ。


うん。

なんだかやる気になってきた。

あれから3年ぶり位だろうか?

とりあえず使うミノーのフックを交換するのに、現場の帰りにマリホへ寄る。

するとパイセンも店に居て世間話してると、竜美がラーメン食べて帰ろうよ!とシツコイ。

数時間後の朝の3時30分には出撃するのに、こいつなにアホな事言ってんだろう?

と思い相手にせずにフックも交換し終わったので帰ろうとすると

おいっ!ラーメン食いに行くでっ!
(╬ಠ益ಠ)!

ってパイセンwww

普段少食なのになんで食う気満々になってんだパイセン。

パイセンには逆らえないので、マリホ閉店後店の片付けも終えて、2人の希望により某豚骨ラーメン店へ。


注文も終え、店員さんが「麺はいかがいたしましょう?」

て聞いてくると、2人同時に

ヤオメで(´・ω・`)

( ゚з゚):;*.'ブッ

初めて聞いたわwww

麺ヤオメ・・・

九州の人達ごめんなさい。

ていうか、日本の皆様ごめんなさい。

しかも替玉無料と分かった瞬間に替玉3玉も頼む人。


人間のあさましさを垣間見た夜だった。

しかもブニョブニョの麺を合計4玉・・・


そして、さっさと帰宅し寝ていると、さきほど別れた竜美が家まで迎えに来た。

近所の鬼を拾い、鳥取まで4時間の旅へGO!

4玉が効いてるのか広島インター乗る前に爆睡。

ロングドライブも終え夜明けと共にブラウントラウトの生息する河川へとやってきた。

もちろん1回も運転チェンジしてくれることなく爆睡中。


釣り場に着くと元気良く目覚めて準備開始。



これが鬼の背中だ。


今や誰もが知る「青物の鬼」として有名だが、基本はトラウトの鬼だったんだよ。

今もメディアとかで活躍してる有名な釣り人とか大勢いるが、
この鬼と比べたら、本当にゴミ同然だ。

釣りを職業としてるかしてないかの違いだけだ。

その本物のトラウトの鬼がロッドにラインを通している。


鬼ついに準備完了。


鬼は久しぶりのトラウトなのでユックリ孤独に楽しみたいということで、俺と竜美が大分上流からエントリー。

様子を見ながら2人で釣り上がってゆく。


思ったほど魚影が薄い。

たまに小さなのが反応あるが、バイトまでは至らない。

少し釣り歩くと、竜美が泣きそうな顔で聞いてきた。

「ティッシュ持ってないですか~?」

wwwwwwwww

昨夜の4玉がようやく攻撃してきたのか、川に入ってお腹が冷えたのか?

ポケットテッシュを渡すと、忍者のように消えていった。


山の神様ごめんなさいw


その後合流して滝壺まで釣り歩く。


マイナスイオンすっごい!

プラズマクラスターなんて話にもなんねーよ。

ここまでブラウントラウト釣れず。

それでも、この風景を見れただけで最高に気持ちよいです!

なんて言わない。

アホかw

そんなこと言う奴は自分に酔いしれてるアホティストだけだよ。

SNSなどにそんなことを投稿して、さも俺は自然を愛してますアピールするのが好きな奴だけだよ。

でも広島近辺のトラウティストって、ほぼ95%はこんなアホばっか。

自分大好き!

真のトラウティストの僕を見て~!!!

感 謝 !

そんなに感謝するのが好きなら釣りせんと仏門入って朝から晩まで色即是空を唱えとけ。

竿持たずに景色と山菜探しながら川歩いて終われ。





鬼との待ち合わせ時間が近づいてたので、ここで一度川から上がる。

当分渓流を歩いてなく、食べまくってウエイトの増えた竜美は、もはや渓流釣りできない身体になってました。

↑マラソン完走したのかというほどの疲労っぷりだったよ。


鬼が上がってくるまで時間が少しあったので上流の様子も見てみる。

雰囲気といいブラウンが居るならこんな感じかな?と思いエントリー。

車を道路に停めてヒョイっとエントリーできるほどの川だ。

1投目、ボサの横に5cmのミノーを通すと30cmはあろうかという黒い陰が横から襲い掛かった!

フックアップしないww

2投目、ボサの上流へ投げ平行に引いてくる。

食った!

さっきのとは違い小さい。

キャッチしてみると朱点があり、アマゴかと思いきや

ブラウントラウト!!

ビックリ。

こんな標高の高い小さな小川に笑


竜美と喜び写真を撮ろうとした瞬間ピューンて逃げてった。

この川にもブラウンが生息してることが確実に確認できた。

これでやる気も出るぞ。

次は親を釣るだけだ。


その前にまずは昼飯ということで、鬼を下流でピックアップし山の中にある隠れ家的な店へ。

なんていうか山賊ぽい店だ。



雰囲気あるよ。

川の横などにも離れがある。


風情が凄い。


女将さんが挨拶に来る。

もうかなり年配の方だとお見受けしたが、すごく綺麗。

若い頃とか間違いなく500人くらいから求婚されたはず。

おばあちゃんといってもよいほどなに、お肌がツルッツル!

まるでおとぎ話の世界に迷い込んだかのような不思議な気持ちにさせてくれる店だ。



俺は山菜尽くしのコース料理を。


なんといっても、ティストって山菜大好きだから。

こんなに山菜とかに精通してる俺凄いでしょ~!!!!

みたいなのクソおるけ。

とにかく自然を愛するキーワードが大好きなんだよアホティストってw


竹酒もおいしかったな。




昔、友人に竹筒の中に密閉されてる日本酒もらったことがあるんだよ。

そいつほどは竹の薫りもうつってなかったが、まあまあうまかった。

これは猪とカモ?の燻製。


これも俺の作る燻製の方が何倍もうまかったw


食べてスグ寝ると牛になるって昔の人はよく言ったものだ。


食後もブラウン狙いでエントリー。

ブラウンの居る川ってのは、ほぼブラウンだけになる確率が高いみたいだ。

釣れたらほぼブラウン。

でもね、この日は食いが浅くバレるバレるwww

結局ブラウンのポイントを後にして、ヤマメ狙いで移動。



綺麗なヤマメが沢山釣れたよ!


久しぶりの渓流はやっぱり楽しいな。

帰りは岡山の津山市へ名物のホルモンうどんを食べに。

一番人気の橋野食堂てとこだ。


店内に入ると有名芸能人の写真が所狭しと掛けてある。

ここまで凄い店見たこと無い(笑)

俺の持論だが、有名人のサインなどを飾りまくってる店ほどクソみたいな店が多い。



これが津山一番人気(らしい)橋野食堂のホルモンうどんだ!


ホルモン自体は鮮度も良く美味しかったが、俺はそこまで好きじゃないかな。

ホルモンだけ焼肉とビールで食べたいな。


お腹も一杯になり、ようやく広島へと戻る。

お腹一杯になったら当然・・・

Σ(▼皿▼メ)

そして今日はトウモロコシが来た!


ルアービルダーの酒向さんて方が作ってる味来ていう生でも食べれる朝摘のトウモロコシだ。

この品種は皮が薄くて糖度も通常のトウモロコシよりも凄く高いらしい。

この季節になると、SNSとかでも様々なティスト達が

今年も届きましたー!

とか大抵つぶやいてる。

嬉しそうに。

それはいいんだけどね、ほとんどの人が

今年もシンドラーコーン届きましたー!

シンドラーコンーン最高に美味しいです!

とかね。

この人が農家と兼業でルアーも作ってるのよ。

そのルアーが「シンドラー」っていうんだけどね、

シンドラーコーン届きましたー!

とか書いてる奴見たらアホか(´・ω・`)

って毎回思う。

あ、俺はね。

よっぽどSNSとかでこのビルダーと仲良しなんですよ!をアピールしたいんだろうな。

何が言いたいかといえばね

魚釣りしてたら皆知ってるけど、やはり釣りたての鮮度の良い魚って美味しいじゃない。

もうこれは釣り人には説明不要だよね。

皆がその魚の美味しさを分かってるように、この酒向さんて方の素晴らしいとこは、
朝摘んだ鮮度のよいトウモロコシをわざわざ直送してくださるってところが本当に素晴らしい。

もぎたての野菜とかの味も、もはや説明不要だろ。

しかもね、今日初めて食べたんだけどね

ほんまにくそウマイ!


ビックリするほど美味しい!

誰もが言う理由分かる。

でもね、そこはいいんだよ。

「シンドラーコーン」

て、なんやねん?

そんなトウモロコシが存在するのか?

ティストの皆様方よ?


この人が品種改良して生み出したトウモロコシなのかい?

俺からすれば

シンドラーというルアーを製作されている酒向農場が丹精込めて作った「味来」が正解というか

普通の呼び方じゃないのか?

例えば、この農場でピオーネ栽培したとして、それが市場に出回ったら

シンドラーグレープになるのかい?

あくまでピオーネはピオーネじゃないのか?

王朝ミカンをこの方が栽培して出荷しだしたら

シンドラーみかんと呼ぶのか?

まあいいんですよ。

別にこのトウモロコシに文句あるわけじゃない。

初めて食べたけどあまりの美味しさに感謝しかない。

ただSNSとかに

「シンドラーコーン!」

とか書いてる人に毎回「ん?」

て思うだけでね。


しかし美味しかった。

もうちょっと多く頼んでもらえばよかったと後悔するほどだ。

とりあえず数年ぶりのブラウントラウト釣行は楽しかったよ。

これから梅雨明けまではもう釣りに行く暇なさそうだ。

そういえば、数日前に急にテレビ壊れた。

なのでリビングが無音。

スプラトゥーンもできない。

修理か買い替えで悩んでる。

テレビが無いので夜は娘達と怖い話特集みたいなのしてぶち盛り上がる。

盛り上がるけど、その後1人で寝る時に怖くなって毎晩後悔する。

怖い話って、怖いけど好きだよねwww

おやすみ!

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

G-Brassクインテット第1回演奏会

2016年07月04日 22時26分36秒 | 音楽
かるひー様(´・ω・`)

俺の周りの人間はほぼ誰も分かってくれないですw

吹奏楽団のメンバーも

「なんか大きいねそれ?」

くらいのものです笑


皆様こんばんは(´・ω・`)

魚釣りが忙しかったのではなく、仕事が忙しすぎて日記を書くことさえも
ままならなかったのです。

相変わらず久しぶりだと何から書くか悩む。

悩むくらいなら書くなよボケ!

と言われたら、なにも言い返せないw


最近熱帯夜始まりましたね。

ということは、もちろんクワガタ捕れてますよ~。



そして、先日久しぶりに渓流行ってきた。

渓流まではいかない本流ってとこだ。

木原丈雄ことパイセンと二人で庄原の西城川へ。


雨の後で濁りが出て中々釣りづらかったよ。

蒸し暑い時に川に浸かって涼みながら飲むこいつが最高だ。


でも飲むだけでなく、ちょっとは真面目に釣りもしたよ。



スーパーヤマメは出なかったけど、沢山釣れて楽しかったよ。


帰りにはミニボトル2本空にw


パイセンいつも運転ありがとう!


そして、久しぶりに中学校へ行ってみると

背が伸びたカズといつの間にか中学生になってるユースケが居た。



広島ブラスシンフォニーの練習も、そろそろ始まりました。


今年もエキサイティングな本番になりそうな予感が満載だ。

おじさん検定1級のマコト。


マコトの事を嫌いなおじさんは広島には存在しない。


吹奏楽コンクールの抽選会も行ってきたよ。


我々やすにし吹奏楽団の出番は10団体中プログラム9番目。

県大会まで残り1ヶ月頑張るぞ。


抽選会の後はヤマハに寄って3450を試奏。


佐野がチューバ吹くの久しぶりに見たよ笑



金管分奏もいつもしてる。


合奏に来れないメンバーのためにしてるのに、分奏にさえも来ない奴って

ほんまに殺してやりたいよね。

頼むからコンクール出るなや!

と言いたいとこだが、大人だから言わない(´・ω・`)


練習後に飲みに行ってSNOWての撮ったら、俺だけ認識されないし。


そして先日、G-BRASSクインテットの本番終わりました!


大勢のお客様にお越しいただいて本当にありがとうございました。

普段は別のバンドで活動してる5人ですが、とても息のあった?演奏だったのではないでしょうか笑

クインテットの本番久しぶりだったので、かなりヘビーでしたw


それでも貴重な勉強させてもらいました。

また第2回で皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!


よし、スプラトゥーンしよ。

昼も塗って夜も塗りまくる日々w

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

全てに感謝の気持ちを忘れないby.トラウティスト(それを書かずにいられない生物の事)

2016年06月19日 20時59分49秒 | 音楽
広島ブラスシンフォニーの練習始まりました~(´・ω・`)


練習後は、「親父の背中」でお好み焼き!

広島県民としては至極当たり前だ。


そしてね、話しは変わるんだけど

世の中にはね、トラウティストと呼ばれる人達がいるんだ。

俗にいう「鱒」を愛する人達なんだけどな。

このトラウティストの奴らってのが大抵キモイ。

俺の私感だがな。

SNSとかでも

「今日は釣れませんでしたが、この景色の中で川に浸かってるだけで気持ちよかったです」

とかね、詩人ぶるんだよ。

これ、ほぼ断言できる。

十中八九、詩人ぶる(笑)

そして決まり文句が

感謝!!

自然に感謝!

地球に感謝!



あのな、そんなことはFBとかに書かずに自分の心の中で思うからこそ価値があるんだよ。

とにかく良い人ぶるのが魚を釣ることよりも重要視したがるトラウティスト!

周りからどれだけバカにされてるか、気付きもしない全トラウティストのお前ら(´・ω・`)

自然に感謝する前に、自分を見つめなおしてみろや一度くらいは。

トラウティストとしての自分の姿に酔いしれとる奴が多すぎるんじゃボケ笑





そんな常に感謝の心を忘れないトラウティストとは、程遠いゴミみたいなコンビで魚釣り行ってきたw

本当は青物がよかったんだけど、当日潮が悪かったので川へと車を走らせてみた。

いつものサツキマス狙いの川へ着き、少しやってみるがどうも濁り方がよくない。

なので狙いを他県の本流へ変更し、スーパーヤマメ狙いで移動。


途中、「山賊」の錦店発見!

思わず入店。


玖珂店はよく行くがこちらは初めてだ。



朝10時開店と共に入店して貸切。


やはり基本は山賊焼きだ。

手羽の方が大きいけど、足の方がうまいから絶対に足を頼むべきだ。


久しぶりに日本酒も解禁。



朝の10時からガッッツリ完食w


食後は足湯も楽しめるよ。



そして、いざ川に。

竜美がいいヤマメ釣ったよ!


写真には出てないが、いい色してたなこいつ。


竜美は真のトラウティストだから、きっと自然に感謝したはずだwww


そして木原丈雄ことパイセンと今年初のうなぎ釣りも行ってきた。


だけど、うなぎには出あえず。

それでもいいんだ。

夏がくる前の夜風に身をうたれてホタルを見れたことだけで気持ちいいんだ。

自然に感謝!

ウナギストとしては当然だwww
(-_-;)


昨夜は、やすにし吹奏楽団
の合奏へ行ってきた。

今年こそは広島県の代表になれるべく皆で頑張ってます。

が、なんか一気に合奏参加人数増えてきて合奏もグズグズにwwww

どこのバンドにも言えることですが、吹奏楽に限らずアンサンブルなどでもそうですが

まあこれ以上書くのやめとこ笑

今年は頑張るぞ!

そして昨夜は、なんと

岡島実来ちゃんが来てくれたんだ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

小学生の頃からずっと共に過ごしてきた。

大好きな子なんだ。

昔からウチの娘にも言ってる。

ミクちゃんとお前らが同時に川でおぼれてたら、俺はミクちゃんから助ける!と

お母さんはアキちゃん。

見た目がぶちヤンキーで有名。

まあ見た目だけじゃなく中身もヤンキーなんだけどな。


そして昨夜は、これまたなんと

亀島先生が遊びにきてくださった

イヤ━━(*・∀・*)━━ン

これには金管勢興奮!

亀島先生いつもありがとうございます。

ちなみに今年のブラスシンフォニーの演奏会には、スペシャルゲストとして亀島先生が出演してくださることが決定いたしました。

詳しくはHPをご覧ください。
広島ブラスシンフォニーHP

そしてようやく待ちに待った日曜日。

先週は雨でスッポン釣りに行けなかったので今日こそはと思ってたら今日も雨www


長女を高校へ送ってゆき次女を中学校へ送ってゆき、そのまますることないので昼まで勝手に練習。


その後長女がサッカー部の練習終わったから迎えに来いというので、迎えにゆきそのまま昼御飯食べて帰宅。

最近お気に入りのコウネの刺身だ。


うまいよ。

コウネに感謝!
Σ(▼皿▼メ)

帰宅するとナチュラリストからstay goldの45sが届いてた。


今年も素晴らしい鱒と出会いたいものだ。

地球に感謝(´・ω・`)

よし、スプラトゥーンしよ。

じゃ。

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加