お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

泊まり隊 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

2008-09-27 | 横浜インターコンチ
泊まり隊 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル その2

宿泊は6月某日

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの観覧車側スーペリアからです。

観覧車に対してほぼ直角正面の部屋です。
夜景的には魅力ある部屋ではありませんねぇ

部屋から見えた横浜ロイヤルパークホテルです。

地上210m以上52階から67階の客室は魅力ですが天気の悪い日は…

霧がかかった季節は残念です。

翌朝の同じ風景です。


赤レンガ倉庫が近くに見えますが、荷物を持ったままだと遠い




バスアメニティのエレミスは良いですね
エレミスのアメニティは
①Elemis PURE SHINE SHAMPOO(シャンプー)(40ml)各2個
②Elemis PRO-VITAMIN CONDITIONER(ヘアコンディショナー)(40ml)各2個
③Elemis SHARP SHOWER AND BATH GEL(全身洗浄料)(40ml)各2個
④Elemis VITAMIN-RICH BODY LOTION(ボディローション)(40ml)各2個
⑤Elemis PURE ZEST CLEANSING SOAP(化粧石けん)(50g)各1個
⑥Elemis PURE ZEST CLEANSING SOAP(化粧石けん)(25g)各1個

東京のインターコンチネンタル東京ベイにも何度か宿泊しましたが
同じエレミスのアメニティですが1人分しかない部屋ばかりでした。
エレミスは日本未発売??? 分かりませんがお勧めです


お昼過ぎまでゆっくりさせていただきました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まり隊 ヨコハマグランド... | トップ | 泊まり隊 ロイヤルパーク汐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜インターコンチ」カテゴリの最新記事