ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

楽、どいて

2017年02月28日 | 日記
今日もやってきました、ラブ。



かぶっているのは10年前、キラがかぶっていた帽子です。

ラフも4月から保育園生。もう毎日は来なくなるね。



今は、離乳食に挑戦中のラブです。

楽、ラブがおねむだって。ちょっとベッドからどいてよ。



爆睡中の楽。可愛そうに、ベッドを追い出されたのでした。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入園おめでとう♪ (浦っち)
2017-03-01 08:50:04
おはようラブちゃん♪
いよいよ4月から保育園児になるのね。
新しいお友達が出来るね♪
楽しみね
いっぱいいっぱい遊んでね♪

この帽子、キラちゃんがかぶってたんた、大事にしてたんですね。
とってもかわいいわ♪

コメントを投稿