ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

我が家のイルミ2

2020年12月13日 | 日記

キラと作った外のイルミ。

キラ、頑張って今年もサンタさん出して下げてくれましたよ。

ツリーを外に飾ろうと思ったけれど

丁度と三角のつるの植物をまくのが丁度ツリーみたいだったので

そこにブルーのイルミ巻き付けてツリーにしました。

キラがどうしても飾りたかったトナカイさん。

あれれっ、トナカイさん2匹のはずが3匹いるじゃん。

あははははっ、ガクじゃん。

ガクも見に来たんだねー。

これからまだ少し増やそうと思っているけど

出来るかな・・・。

玄関のツリーにもイルミつけましたよ。

キラキラになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿