よかばい京都日記

日々の記録です。

話そう

2013年09月25日 | 日々のあれこれ
今週末も彼女に会う。
会ってご飯を食べながら、また話をすることになるのだろう。
どこまでできるかわからないが、悩みすぎないようにしたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩ずつ | トップ | 少し反省中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2013-09-25 23:25:41
らいおんさん、こんにちは。ものすごく前にコメントしたことがある者です。
とても好青年ならいおんさんの穏やかな雰囲気のブログを結構長い間拝見していますが…
らいおんさん、大丈夫?
まだ30歳前なのに、いつも結婚まで性急に進んでいる感じがして、前回も勝手に心配していましたが、今回ももう結婚が視野に入っているの?
自分が若い頃も、こんなに男の人を振り回していたのかなあと、若い女性のあり方について考えたりもさせられます。
らいおんさん。立ち止まって深く自分を見つめてみることも必要かもしれませんよ。老婆心ながら。
返信する
お久しぶりです (らいおん)
2013-09-26 07:34:53
覚えてますよ!
ご心配いただきありがとうございます。
何と言うか、ご心配おかけしてもうしわけないです。苦笑

ちとお互いに事情(授かりとかではないです。汗)がありまして、ちゃんとそこまで意識して付き合おうとしてるのが、急いでいるように見えたのかもしれません…。
アドバイスは大事に受け止めます。

ありがとうございます。
今後も何かあれば、よろしくお願いします(^-^)

コメント欄でこういうアドバイスいただける日が来るとは、最初にコメントいただいた頃には思いもしませんでした。笑
返信する
Unknown (rin)
2013-09-26 12:32:59
アドバイスだなんて、そんなそんな…。
つい、お節介を。差し出がましくごめんなさい。
こんなやさしい返信をくださる、らいおんさんにはしあわせになってほしいので、どうかがんばってください。
しかし、らいおんさん、モテますよねえ?
素敵な人なんだろうな。
返信する
モテるのであれば、どれほどいいか… (らいおん)
2013-09-26 17:39:09
コメントのおかげで、改めて自分の気持ちを見つめ直してみようと思いました。
ありがとうございました。

モテないので、できたら逃さないように焦ってるのかもしれませんよ。笑
幸せになりたいとは常々思ってますねー。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事