西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

遅れをとった?

2005-09-18 05:57:00 | 平塚と七夕と周辺
平塚市の総合公園や美術館のレストラン・喫茶、各施設にひとつしかなく選びようがないせいか、おいしくなくて、安くない。

おいしくて、高いか。
まずいが、安いか。
せめて、どっちかにして欲しい。

特に、総合公園は、休日など駐車場が混み、簡単に出入りできない。
あそこはメニューもちょっと半端で、高齢者が入ると、ボリュームあり過ぎ。客単価が低くならないようにセットメニューにしているのだと思うが…。

混むのは休日だけだし。
試みに、休日だけ、市内の飲食店の希望者に楽しい屋台的なものをやってもらったらどう?

と、書こう書こうと思っていたんだ、前から。
だが…。

9月15日の夜になにげなく平塚市のHPを見てみたら…。
すでに美術館の方、テナントが変わることになったらしく、希望者を8月から募集していて、申込み締め切りは9月15日!
しかも「広報ひらつかに10月5日締め切りとあるのは間違いで、正しくは9月15日です」と書いてある!

別に、あたし、申し込むわけじゃないが。
な、なんとなく遅れをとったような。

それに。広報ひらつかに書かれた締め切りが間違いです、と、WEBページに書いてあるのもちょっと気になる。ここだけに書かれているわけじゃないだろうが。
関係の業者さんたちには、よく知られている情報なのかしら。
なんか、びっくり。

総合公園のレストハウスも、家のものに言わせると、評判がいいそうだ。
送迎バスで団体を受け入れるせいらしい。

そうかあ。それもちょっと不思議だが。
まあね。
おいしくなくて安くない、と思ったきり、二度と利用せず、何年もたつんだものね。何かが変わっていてもおかしくない年月だわ。
でも、いまだにおいしくなくて安くないか、わざわざ確かめに行く勇気がわかないよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TB練習板・ひとつだけの願い | トップ | ジンクス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。