茶々の間

茶々はビーグル、10歳の女の子です。
お茶の間で笑顔を誘うわんこです。

海のそばの公園

2008-06-20 | 日々のこと。

             小樽にて、海のそばの公園のパーキングにクルマを止めて、
             その先を、茶々といっしょに歩いてみた。


     わたしの大好きな夢のつまったのりもの



             青い海原
             しろいセールに風をはらみ、
             風とたわむれてきた青いヨットが
             帆をたたんでマリーナに滑り込んでくる。


   そんなとこを見てる茶々、

      

                        反対側には、富豪の経営するホテル。

         光を集めて咲き誇る

       

                              旬の花、ハマナス

   大きな大きな観覧車

     

         許されるのなら、茶々といっしょに乗りこんで、
          空からながめてみたい街と海、小樽です。



                     先々週の日曜日の小樽街歩きのシメですから、やっと。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニ母)
2008-06-21 15:31:41
ほんと、一緒に観覧車乗れたらいいのに

会いに行ってまいりましたよ~若かりし頃の茶々ちゃんに!
今ではスラッと綺麗なおみあしが
ベビちゃんらしく太くて可愛い
そしてそして!
4月30日の大ジャンプ~
イリュージョンかと思いました
返信する
Unknown (LINDA)
2008-06-21 15:54:53
[にこる」とロープウェーに乗ったことあります。
聞いてみたら、OKかも知れませんよ?
一度、尋ねてみては?

 
返信する
バニ母さま (ゆた。)
2008-06-21 18:07:07
おしつけがましく、ちび茶々をご覧下さいの
インフォ、しっかり受けてもらってありがとう。そうポタっとした体型のなつかしいちびっこ時代。
大ジャンプ。
いまでも、カンタンに1メートル20センチくらいまでの台に、
飛び乗ります。
食卓には、なにもおいておけません。(泣)
返信する
LINDAさま (ゆた。)
2008-06-21 18:09:04
こんど、行ってみて、
お願いしてみようかな~。
なにしろ、フツーに日曜日で、
ガラガラでした、観覧車。
運河のあたりと
寿司屋横町は、
観光のゲストで大賑わいなんだけど。

こんど、お願いしてみる!
返信する

コメントを投稿