茶々の間

茶々はビーグル、10歳の女の子です。
お茶の間で笑顔を誘うわんこです。

草のなかへと

2009-07-04 | 茶々のこと。

                    しっぽでわかりますね。茶々もいっしょです。



                  わざわざ草ののびてるとこに行く茶々

            
       

                             ほら、夕陽のなかを

わざわざ  

ほら、朝日をあびても、  

草のなかが好き。カラダを埋めて休んでる  


                そんな話しの流れのなか、

かなり唐突なのですが  

                  こちらは美瑛「四季彩の丘」の巨大マスコット
                 (表現に矛盾を感じるとこはおいておいて・・・・)
                              ろーるちゃんです。
                    茶々は草だけじゃないって → こちらで
                                     申しております。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノームスタ (やっこ)
2009-07-04 16:38:58
ゆたっちさん

ノームスタ(最近、ノーマンのことをこう呼びます)
も、長い草が大好きで、鼻を草にわざと当てて
歩くようにするの、あの感触が好きなん?
それとも、むわって、草の香りを嗅いでるんかな?

一番上の陰の写真は ・・・

言うまでもなく、最高に、好きですよ。
ノームスタ・やっこちゃま (ゆた。)
2009-07-04 21:09:00
そうそう、鼻を突きだして
バシバシと草の穂をあてて、
目を細めて、
草のなかを走る走る~。
なんで?っていつも思うけど、
至福の表情なんですよね~。

コメントを投稿