鍼灸師のウインド&サーフィン日記

老人ホームの自営業と接骨院の二足のわらじ。現在は出張も再開しました。

ダカイン

2008年05月22日 | 鍼灸学校
あぁ~もう時刻はAM1時



今日もお勉強に励む毎日です(*_*;











夕方、仕事が空いたのでバックを買いに行った




飼い犬にバッグを壊されたので(噛まれてチャックがグシャグシャ)




最近、近場でアリオ西新井店が出来たので、よく行く





そういえば、ここんとこ、よく行く店№1がここかな?





なんせ、自宅から近いのがいい





して、お目当ては、ムラサキスポーツ





ここはサーフィン系の服やグッズが多いので、最近よく行きます





店内も広く、海を感じられる空間がなんとも言えず、好きなだ





で、






そこで見たバッグ





なんと、ダカインでした





皮で出来て案外としっかりしている





金額も、まあまあの値段でしたが





思い切って





ダカインと聞き、買ってしまった!!





大事につかおっと
















そろそろ、エネルギーが切れるころ



明日は、海に行くべ!!

最新の画像もっと見る