♪自転車に乗って食べに行こう♪

のほほんとお散歩に行きます。今日はおいしいカレーが良いです♪

おっぱい地図

2012-05-13 16:10:55 | Weblog

 「エルシーラブコスメティック」というショップ
http://www.lovecosmetic.jp/

では、47都道府県の女性(各都道府県50人、計2350人の女性)にバストについてアンケートをとり、各都道府県の平均バストサイズを算出して地図にしたそうです。
その結果、大きいのは京都、岐阜。
小さいのは埼玉という結果になったそうです。

これ、サバ読んだりしてませんかね?

ちなみに、大きい地方ではバストのリンパマッサージをしている人が多いそうですよ。
脇の下から鎖骨の下辺りにかけてリンパ節があるので、ここら辺をマッサージするといいそうです。
http://lymph.jugem.jp/?eid=193

ちなみにリンパマッサージ自体は疲労回復に効果あるので、長距離走った後とかにぼくもしてますよ。
ぼくの場合は、下半身中心ですけどね。筋肉増強にも効果あるのかな?

魔女たちの22時:○○するだけでバストがAカップからHカップに

http://haruad500.com/majyo-22/22-1.html


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ、 (石田 力)
2012-05-25 13:29:53
何気に埼玉が気になりますが・・・(^^)
あ、 (GONZOU)
2012-05-25 16:42:58
そういう方の趣味の方でしたか♪
ちなみにぼくも気になってました。

post a comment